自然素材に拘った板倉工法で木のお家を建設しました!家中には杉だらけの内装にはインパクトあり杉?

スポンサーサイト






いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ  別窓で開きますのでポチっとお願いします♪ 

Posted by らんとし at --/--/-- --:-- | Top▲

住宅ローン本審査の結果


去年の年末にソニー銀行で住宅ローンの本審査がやっと終了しました


肝心な結果は



・・・



・・・



おーい
勿体つける必要は無いだろ


いやいや
今まで掛かってしまったから・・・
追加書類が届き次第審査を進めますねと言われ
24日にFAXで送り担当者が26日の月曜日に確認してから1週間
審査としては結果が早く出たと言えるのかな

心配はしていませんでしたが、
結果は勿論OKとの連絡がありました


イェーい
これで安心して残りの日々が送れます。
いろいろと手続きは必要でしょうが・・・


住宅ローンはソニー銀行で借りる事が決定




追伸
先日PCが壊れたと記事にしましたが
現在は新PCへと移行して問題なくなっています。
でもまだデーターの引越しがまだですけど・・・

それにしてもPCパーツ以前よりもかなり安くなりましたね、驚きです。
だったフルセット組み立てても3万円台で済んだから
まあスペックは低めですが、それでも以前のPCに比べ快適過ぎます。



いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ  別窓で開きますのでポチっとお願いします♪ 

Posted by らんとし at 2009/01/30 21:29 | コメント:0 | 住まいブログ | Top▲


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
アクセスランキング QLOOKアクセス解析
