自然素材に拘った板倉工法で木のお家を建設しました!家中には杉だらけの内装にはインパクトあり杉?







いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ  別窓で開きますのでポチっとお願いします♪ 

Posted by らんとし at --/--/-- --:-- | Top▲

パソコンが・・・


いつも通りパソコンを立ち上げるも画面が真っ暗のまま


ガーン


壊れちゃった



確かに以前から調子悪かったけど
立ち上がらなくなってしまいました。

しかもビープ音も鳴らず・・・



イヤーン
どうしよう・・・



サブのPCがあるからかろうじてネットには繋がりますが
ブックマークが何も無いから


何度か電源を入り切りしていると
ビーーーーとケタタマシイ音が


おお
ちょっと前進、コレはメモリーかな



ケースを開けてメモリを抜き差し
今度はビービビと


ええー
今度はビデオカードかよ
今使っているビデオカードはメモリーと干渉しているから・・・
ビデオカードも予備品と交換して
立ち上げるも調子が悪いです・・・

メモリーを2枚差すと電源は一瞬入るけど直ぐに落っこちて・・・
イヤーン

しょうがないので1枚にすると何とか起動することが出来たー



ヤッター
何とか・・・


HDには問題がなさそうなので、データーは無事ですが
ハード的に限界が近いのかも・・・何年も使っているからね
早めに新しい環境に移行しなければ

それまで更新はおあずけかも
またいきなり立ち上がらなくなるかも知れませんから



いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ  別窓で開きますのでポチっとお願いします♪ 

Posted by らんとし at 2009/01/25 19:41 | コメント:0 | 住まいブログ | Top▲


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
アクセスランキング QLOOKアクセス解析
