自然素材に拘った板倉工法で木のお家を建設しました!家中には杉だらけの内装にはインパクトあり杉?







いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ  別窓で開きますのでポチっとお願いします♪ 

Posted by らんとし at --/--/-- --:-- | Top▲

建前1日目


1泊2日の旅行から帰って来て早速建前の様子を見に

小雨がぱらついているけど建前してるんだよね


でも地面が結構濡れてるけど・・・



走る事20分

近づくとクレーンが伸びてるのを発見
作業してるんだろうね


らんとしが到着した頃にはこの状態
建前1  建前2
1階部分の壁が取り付いちゃってる


だってしょうがないか
今の時間15時じゃーね
今日の作業工程の8割がたは終わってるんだろうから


明日は2階部分を組み立てて
餅投げだね
どれだけの人が集まることか・・・


ちょこっとはクレーンで吊り上げている所は見れたけど、
だんだんと形になっていく所は見逃しちゃってるのが残念

会社の旅行が無ければと思うと・・・
かと言って旅行をキャンセルするのも
建前の日をずらすのも出来なかったので・・・


そうそう驚いた事があったよ
でも今日は疲れたので明日ね。
お休みなさーい



いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ  別窓で開きますのでポチっとお願いします♪ 

Posted by らんとし at 2008/12/05 21:29 | コメント:0 | 住まいブログ | Top▲


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
アクセスランキング QLOOKアクセス解析
