自然素材に拘った板倉工法で木のお家を建設しました!家中には杉だらけの内装にはインパクトあり杉?

スポンサーサイト






いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ  別窓で開きますのでポチっとお願いします♪ 

Posted by らんとし at --/--/-- --:-- | Top▲

自動車保険


後1ヶ月もしないでらんとしの愛車ストーリアの
自動車保険が切れてしまう日が来てしまいます。
払いたくないけど、そうもいかない自動車保険・・・
万が一何か起こった日には入ってないと大変だからね


年内には更新するか、別の会社にするか決めないと・・・


なんで


だってね1月6日が契約日なんだもん


よりによってこんな日じゃなくっても・・・
まあ親の保険を引き継いだから日にちはどうしようも無いんです。


今度は何処の保険会社にするかな?
やっぱり値段が安い所で ← 勿体無いもんね

今まで保険使った事ないからね
無事故無違反で・・・


えー

本当に無違反なの


あはははは

無・無・無違反では・・・
捕まって無いだけかな

制限速度オーバーなんて普通だし・・・
無違反で過せる人ってペーパードライバーだけかも


今年は何処の保険会社が安いかな


自動車保険の一括見積もりで候補を探そっと



おお!
良い物見っけ

 ← マックカードが貰えるの


自動車保険の見積もりをするだけで
マックカードが貰えるなんてラッキー
貰える物は貰っとかないと、いずれは使うだろうから


さーて見積もりの結果から何処にするかな・・・

アクサダイレクト
チュウリッヒ
三井ダイレクト
アメリカンホーム

多分この辺になるんじゃないかな
去年もこの辺が安い金額だったしね

早く結果を送ってこないかな。



いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ  別窓で開きますのでポチっとお願いします♪ 

Posted by らんとし at 2008/12/16 18:40 | コメント:0 | 住まいブログ | Top▲


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
アクセスランキング QLOOKアクセス解析
