自然素材に拘った板倉工法で木のお家を建設しました!家中には杉だらけの内装にはインパクトあり杉?

スポンサーサイト






いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ  別窓で開きますのでポチっとお願いします♪ 

Posted by らんとし at --/--/-- --:-- | Top▲

柳橋ビアガーデン


予約が取れたって事で昨日は職場の仲間達との飲み会
今年オープンしたての柳橋ビアガーデンで飲む事に

建物の中に入ると磯の香りがプンプンと匂う中奥のエレベータまで
業務用のエレベーターなので止まる際にガタンっと揺れが酷い
エレベータに乗るのにも待たされ、受付も待たされ・・・
早めに着いたはずなのにスタートは10分遅れのスタート。

予約してコレだから予約無しだと大変
エレベーターの前で予約無いお客が居たけどかなりの時間そこで待っているみたい
ご苦労様でも後どれだけ待つのかね


エレベーターで待っていると吃驚する事が



TV局が来ているらしい



日曜の12時から放送されるスタイルプラスらしい


で受け付けに行ったら中京テレビの撮影もあるみたい








中京テレビも居るの・・・




まあ関係無いか。





席に着きカンパーイ



しばらくすると席の横を中京テレビのカメラと




・・・



・・



高田純次

上沼恵美子

加藤晴彦

モンキッキー

と席の横を通り過ぎて・・・


中京テレビの撮影している番組は『PS』だったようです。


おおお
こんなに近くで芸能人をマジかに見るのは初めてだよ

ひょっとしてTVに映っていたりして・・・
でも遠くで撮影されているので映っていないかな。


PS』の撮影も終わりいつの間にか居なくなっていてしばらくすると


ステージにOSUのユニットが登場!


O・S・Uって何


初めて聞きましたよ
どうやら大須発祥のアイドルグループ『OS☆U』らしい
そんなのが居るのね

OS☆U  こんな感じ

携帯のカメラで撮影したのでブレブレですが・・・
こんな感じのアイドルグループでしたよ

ただ微妙な感じ・・・


地域アイドルグループだから致し方ない


OS☆U

タイミングよくドリンクエリアでウーロン茶を貰って飲んでいる所をパシャ

OS☆U

握手会の最中に横に居た所をパシャ
やっとまともな写真が1枚撮れた・・・?


盛り上がったような、盛り上がっていないような微妙な・・・


とは言え肝心な料理は
無料のバイキングは・・・

肉類は至って普通
後海鮮が何品かあるかなと期待したのだが

ししゃもフライが1品あるのみ



後は全て有料コーナーにしか海鮮物はなかったです

料金の中に800円分の金券が付いているので
それで頼めば良いけど・・・

キンキの開き、イサキ、丸ごとイカ、マグロのカマ、サザエ、大アサリ等がありましたよ

他にもあったけど、らんとし的には鮎が美味しかったです。
ただ最後の1尾しかなかったのが残念
もっと食べたかったかも。

ただ残念だったのがアサリで5個で200円って・・・



そうそうもう1つ不満?な所
ビアガーデンって事だから屋外なのですが
雨でも大丈夫なように屋根があるのは良いですが、四方を壁に覆われて居るので
イマイチ屋外って気分は出難いかな





いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ  別窓で開きますのでポチっとお願いします♪ 

Posted by らんとし at 2011/06/04 13:39 | コメント:0 | 住まいブログ | Top▲


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
アクセスランキング QLOOKアクセス解析
