自然素材に拘った板倉工法で木のお家を建設しました!家中には杉だらけの内装にはインパクトあり杉?

スポンサーサイト






いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ  別窓で開きますのでポチっとお願いします♪ 

Posted by らんとし at --/--/-- --:-- | Top▲

旭高原元気村で雪そり


今シーズンも旭高原元気村で雪そりを行いに行って来ました。
家から1時間ほど車を走らせれば現地に到着
チョット遅い時間からの出発だったので到着時は既にお昼です。

まずはお腹を満たさないとね
だが昨日は3連休の真ん中って事もありかなりの混雑模様
食堂の空きを待つだけで1時間とは・・・

なんとか食事も済ませゲレンデに出ると人人人って感じで大混雑
そりで滑り終わって動く歩道に乗るまでに渋滞の列が
今まで渋滞の列を見た事がないけど今日は違ったよ・・・
イヤー参った参った

ですが混雑も2時頃には渋滞の列が無くなる位に解消
みんなお帰りの様子です。
でも我が家はコレからが本番???


そんな時下にある雪遊び広場に人だかりが


なんと


なんと


愛知県警察マスコットのコノハけいぶが
110番通報制度の正しい理解と協力をPRに来ていました。







そんなの居たの


いたらしいです。


旭高原元気村でコノハけいぶと  こんなヤツ

へー知らなかったよ
近くに居た子供もおまけして目隠し
後ろの方に人の列が見えるかな・・・動く歩道に乗っている人たちです。


その後はたっぷり営業時間が終わる間際まで滑りまくりです。
息子は満足、でも親は・・・


そうそう昨日はかなりのチャレンジャーを見かけましたよ
普段着のジーパンにダウンジャケットはまあまあ見かけますからそれほどでも・・・
日差しがあれば暖かいから問題無いですけどね。3月位ならジーパンでもOKかな

それよりも若い奥さんの姿に吃驚


だって

だって

上下ともビニール素材の合羽かなんかを着込んでいます。
コレは特に吃驚する事でもありませんが
足元に目線を送ると其処には







ええええーえ



15cmはあろうか普段は居ているようなハイヒールではありませんか
ゲレンデでハイヒールって

かなりのチャレンジャーじゃありませんか
後にも先にもこの方だけですよ
ハイヒールなんて・・・

あれって靴が傷んでしまわないのかな
それよりも歩き難いと思うのですが・・・一度も転んでいないのかな
しかも雪そりをしていたと思われるのが更に吃驚です。そりを持っていましたからね。



いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ  別窓で開きますのでポチっとお願いします♪ 

Posted by らんとし at 2011/01/10 10:44 | コメント:0 | 住まいブログ | Top▲


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
アクセスランキング QLOOKアクセス解析
