自然素材に拘った板倉工法で木のお家を建設しました!家中には杉だらけの内装にはインパクトあり杉?







いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ  別窓で開きますのでポチっとお願いします♪ 

Posted by らんとし at --/--/-- --:-- | Top▲

文具券が紙切れに?


息子が小学校に入学した際に会社から文具券が貰えたんですよ。

先日庶務の人からメールで文具券が今日までしか使えませんよ



何で



その時は深く考えずに・・・



29日の新聞に
文具券や音楽ギフトカード等がこの年末で使えなくなるらしい




え・え・え


どういう事


何やら4月に法律が改正されたのを切欠に文具券等が廃止になるようだ・・・


コラ
そんな事知らない方が多いのでは


慌てて嫁さんに聞いてみると
まだ3500円ほど文具券が残っているって

え・・・

有効期限はまだ先なのに


急いで事務屋さんに
入り口に張り紙が
本日から年末年始のお休みだって・・・


どうしようね・・・


一度家に戻りネットで文具券が使える店を探すと
近くにあるアピタで使えるのを発見


取り留めて今必要な物は無いのだが・・・
払い戻しが可能なのでしょうが、何処で出来るのかも分かりませんし
とりあえずいずれ必要となる

 コレを購入

余った金額は小物の文房具を少しお買い上げ
全ての文具券を使いきり
何故年末なんだよ・・・
この忙しい時期にしなくてもね



いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ  別窓で開きますのでポチっとお願いします♪ 

Posted by らんとし at 2010/12/31 14:46 | コメント:0 | 住まいブログ | Top▲


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
アクセスランキング QLOOKアクセス解析
