自然素材に拘った板倉工法で木のお家を建設しました!家中には杉だらけの内装にはインパクトあり杉?

スポンサーサイト






いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ  別窓で開きますのでポチっとお願いします♪ 

Posted by らんとし at --/--/-- --:-- | Top▲

食べるラー油を食する


最近見かける機会が多い食べるラー油ですが、実際に美味しいの

ただお試しで購入するにはチョットね・・・


いつものようにコンビニのおにぎりを購入しようとしたら

 

食べるラー油を発見


かなり気になって購入してみました。
どの道他のおにぎりを購入するつもりでしたから
ココはチャレンジしてみようかと


・・・・



・・・



肝心の味は




。。




パクっと一口


口の中にラー油の味が広がります。


間違い無くラー油ですね。


ただこのおにぎりが美味しいか




らんとしの個人的意見ですから文句は無しでね


らんとしには美味しくない
そんなに辛くは無いのですが、ハッキリ言ってラー油

・・・

それだけの味でした。


餃子にラー油を付けるのはアクセントがあって良いのですが
ラー油でご飯を食べるのには抵抗があります。
基本的に辛味は不要ですから・・・

コレなら白いご飯の方が良かったかな・・・



らんとし的には不評ですが、皆さんはどうかな




いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ  別窓で開きますのでポチっとお願いします♪ 

Posted by らんとし at 2010/08/19 20:27 | コメント:0 | 住まいブログ | Top▲


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
アクセスランキング QLOOKアクセス解析
