自然素材に拘った板倉工法で木のお家を建設しました!家中には杉だらけの内装にはインパクトあり杉?

スポンサーサイト






いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ  別窓で開きますのでポチっとお願いします♪ 

Posted by らんとし at --/--/-- --:-- | Top▲

ラジオ体操


そうそう息子は夏休みに入って大喜び
数日前からあと何日と数えていましたから。
でも学校が無いとお友達とは遊べないと思うのだけどね・・・それはそれなのか


嫁さんに聞いたのですが今時の小学生は楽チン


何故って夏休みと言ったら毎日のラジオ体操ってありましたよね
でもでも今時は1日しか無いんだって





マジっすかー



26日にあるだけだって・・・
それを聞いて吃驚です。


うちらが小学生の頃は毎日ラジオ体操がありましたよね
スタンプ押して貰って毎日参加


イヤイヤ


それがたったの1日ってラジオ体操を行う意味って
昔は規則正しい生活の一環でもあったはずなのに


そういえば会社の人に聞いた事があったかな
たしかラジオ体操は1週間ぐらいだけだったと・・・
まあ地区が違うので多少は違うのかも知れませんが
それにしても最近はラジオ体操は短いのかな


でもでも1日はやり過ぎでしょう
それだったらいっその事無くしたらと思うのですが・・・



いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ  別窓で開きますのでポチっとお願いします♪ 

Posted by らんとし at 2010/07/21 21:39 | コメント:1 | 住まいブログ | Top▲


ラジオ体操へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
at 2010/07/26(月) 11:55 | |
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
アクセスランキング QLOOKアクセス解析
