自然素材に拘った板倉工法で木のお家を建設しました!家中には杉だらけの内装にはインパクトあり杉?

スポンサーサイト






いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ  別窓で開きますのでポチっとお願いします♪ 

Posted by らんとし at --/--/-- --:-- | Top▲

洗濯機の掃除


先日からジメジメの梅雨入りしてしまいましたね。
たまに晴れ間もありますが雨降りの日が続いています。
ですから洗濯物は毎日部屋干しなので例のアレを行いました。


アレって・・・


隠すような事では無いですが、洗濯機の掃除を行いました。
コレで部屋干ししても嫌な臭いの原因を除去


洗濯機を掃除する必要性は以前の記事を参考にしてね


今回洗濯機をばらして掃除しましたが、思いの外カビの発生は少なかったです。
前回洗濯機を掃除したのが確か3月か4月だったので期間が短かったからかも。

部屋に干した洗濯物からイヤーな臭いは発生しないはずです。
コレで我が家はファブリースも必要ありません。



いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ  別窓で開きますのでポチっとお願いします♪ 

Posted by らんとし at 2010/06/26 17:27 | コメント:0 | 住まいブログ | Top▲


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
アクセスランキング QLOOKアクセス解析
