自然素材に拘った板倉工法で木のお家を建設しました!家中には杉だらけの内装にはインパクトあり杉?

スポンサーサイト






いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ  別窓で開きますのでポチっとお願いします♪ 

Posted by らんとし at --/--/-- --:-- | Top▲

閉店のお知らせ


閉店のお知らせ



何が閉店するの


おおひょっとしてブログの閉店


イヤイヤ

ちょっと勘弁してよ
たしかに開店休業中に近いけど・・・
一応たまには記事を更新しているでしょ


だから閉店





勘弁してよ
ひょっとして閉店させたいの
それとも閉店させる気なの・・・



しょうがないな
話を聞いてあげるか



ほっ
良かった
ではでは本題に入りまして


金曜日の新聞広告に入っていた1枚のチラシ
なにげに目が留まると近くにある洋服屋の閉店セールのお知らせ
完全に閉店するようです

あまり着る服には関心が無いらんとしですが
独身の頃はお金もあったし、アメリカンカジュアルなお店で
輸入物の服を扱っていたから好んで足を運んだ覚えがあります。

結婚してからは更に関心が無くなって訪れた事は無かったんですけどね
量販店に比べると高いってのもありましたから・・・
独身の頃は量販店には無い服なんかもあってお気に入りだったんですがね。


時代の流れでしょうか
今時は流行らないのかな
ネット全盛時代では個人輸入なり普通に購入出来ますからね。
しかも直接ならもっと安く変えたりもしますから。


そんな訳で以前購入した際のポイントが貯まっていたので
閉店セールに行って来ましたよ

全品赤札から更に20%OFF
ただやはり元値が高いので・・・
シャツが欲しかったんですが大体5000~10000円の値段が多かったかな
最近は1000円とか2000円とかのシャツを購入しているらんとしにとっては痛いです

そんなに服に掛けれるお小遣いはありません・・・
だったら違うものに使いますから。
でもポイントが勿体無いのでズボンを購入して来ました。

6000円位の売値でしたけど2割引+ポイント1500円で3000円程度ならOKかな
 

BUZZ-iShopよ永遠に


楽天市場にもお店を開いていたんですね
知らなかった世


只今ネットでも閉店セール実施中  →  BUZZ-iShop



いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ  別窓で開きますのでポチっとお願いします♪ 

Posted by らんとし at 2010/06/12 09:33 | コメント:0 | 住まいブログ | Top▲


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
アクセスランキング QLOOKアクセス解析
