自然素材に拘った板倉工法で木のお家を建設しました!家中には杉だらけの内装にはインパクトあり杉?

スポンサーサイト






いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ  別窓で開きますのでポチっとお願いします♪ 

Posted by らんとし at --/--/-- --:-- | Top▲

運動会


昨日は息子の小学校で運動会が行われました。
天気も晴天に恵まれ・・・

でもチョット暑過ぎる位の陽気で
太陽の日差しが強く

初っ端から1年生の玉入れ
玉入れ 玉入れ

息子は赤帽子をかぶっている赤チーム
エイ!エイ!
一生懸命な1年生達
ちなみに我が息子は何処
残念ながらこの写真には写って居ない模様・・・がっくし

そして結果は3チーム中

・・・

残念ながら3位と玉入れは奮いませんでした


2番目に参加した競技は徒競走
徒競走 徒競走

1・2年生は真っ直ぐ走るだけの徒競走
50m位かな?
6人横に並んでヨーイ、ドン

一生懸命ゴールに向かって
結果は・・・
まあ頑張ったから良しとするかね。
練習よりも順位は悪かったみたいだから。

他にも全校生徒が参加する競技もあったけど
本当にチョット参加しているのかと思う位だから割愛

最後の競技は1・2・3年生で対抗綱引き
綱引き 綱引き

3チーム対抗綱引き
皆で力を合わせてエイヤ・コラヤと綱を引くぞ
その会もあって4連勝
見事1位を獲得

凄いぞ

最終結果は最後の追い上げも虚しく2位となりました
最後の2種目を圧勝で飾って追い上げが凄かったけど
前半が同率の1位か3位だけだったので・・・
まあ皆頑張った結果だからしょうがないよね。
勝つチームもあれば負けるチームも存在するからね・・・

何にしても熱い1日だったね。



いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ  別窓で開きますのでポチっとお願いします♪ 

Posted by らんとし at 2010/05/23 19:19 | コメント:0 | 住まいブログ | Top▲


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
アクセスランキング QLOOKアクセス解析
