自然素材に拘った板倉工法で木のお家を建設しました!家中には杉だらけの内装にはインパクトあり杉?

スポンサーサイト






いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ  別窓で開きますのでポチっとお願いします♪ 

Posted by らんとし at --/--/-- --:-- | Top▲

くるりんベルト


そうそう我が家の息子は未だ逆上がりが出来ません・・・
とは言っても小学生でも出来ない子は居ますよね
幼稚園時代に逆上がり板で練習はしていましたが・・・
中には逆上がり板を使わないでもチラほら出来る子も

逆上がりが出来るようになって欲しい親心から
鉄棒は嫁さんの実家から頂戴した

 コレで

でも鉄棒があっても簡単には逆上がりが出来るようには成らないね
だってね、息子が逆上がりチャレンジしているのを見ていると・・・


こりゃーダメだ
だって鉄棒にぶら下がっているだけ・・・
体がまったく上がっていないしね

そんなある日嫁さんが逆上がり君なる物を注文しても良いかと聞いて来た
ホームセンターに在庫は無いけど取り寄せる事は可能なようで注文しても・・・
別に注文するは良いけど・・・少しググって見ると



鉄棒運動補助具 さか上がり君は何処も在庫切れが・・・


そんな中にあって見つけました
TOSSのくるりんベルト


教育者向けの教材を扱っているみたいですね
でも保護者でも会員登録をすれば購入出来るみたいでポチっと
値段も送料を含めても2500円とさか上がり君に比べても半額とお値打ち


くるりんベルト 届いたのがコチラ


→ くるりんベルトでの逆上がり練習




いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ  別窓で開きますのでポチっとお願いします♪ 

Posted by らんとし at 2010/05/16 18:06 | コメント:1 | 住まいブログ | Top▲


くるりんベルトへのコメント
いつもブログ楽しみにしています。kanaoです。

この度、当社運営のブログランキングサイトを開設いたしましたので、
ランキングにご参加いただければと思いコメントさせていただきました。

以下のアドレスからアクセスできますので、ご興味がございましたら
是非ご参加をご検討ください。

住まいるブログランキング、よろしくお願いいたします。
(「住まいるブログランキング」で検索すると上位表示されています)
kanao at 2010/05/18(火) 12:32 | URL | KIT/iius
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
アクセスランキング QLOOKアクセス解析
