自然素材に拘った板倉工法で木のお家を建設しました!家中には杉だらけの内装にはインパクトあり杉?

スポンサーサイト






いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ  別窓で開きますのでポチっとお願いします♪ 

Posted by らんとし at --/--/-- --:-- | Top▲

痛いポケモンマニア?


今日あまりにも痛いポケモンマニアらしき人を見ちゃったので・・・
らんとしは本日仕事で帰りの電車の向かい側に座った人の格好が


年は20代かな?
間違っても小学生や中学生では無い事は確かで
その格好が痛過ぎます。本人は満足しても周りは



どんな格好していたの


えーと


全身ポケモン好きなのが分かり過ぎる服装なんですよ



上半身はポケモンのタオルで作ったと見られる服?を着て
ポケモンのタオルで出来ていると思われるマントを羽織って居て
最後が圧巻のポケモンのタオルで出来たスカートを履いていました。

まさに全身をポケモンのバスタオルを巻いているのって感じの服装で・・・

一瞬目を疑うほどの格好です

子供用の服なら ← こんなのや  ← こんなの

ポケモンが描かれたTシャツや服が売っていますけど
大人用のサイズではポケモンは皆無ですよね
だから自分でポケモンの服を作ったのかな


でもね・・・


そう言えば今日は春休み
中部国際空港でポケモンのイベントがあったような気がします。
それの帰りかな・・・

あまりにもビックリする格好だったので
本当は写真とって皆にも見てもらいたい気持ちはありますが
当人の事もありますし、電車の中で写真は拙いのでありません。

中部国際空港でポケモンのイベントに参加した人がその人を写しているかも知れませんけどね



いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ  別窓で開きますのでポチっとお願いします♪ 

Posted by らんとし at 2010/03/27 18:36 | コメント:0 | 住まいブログ | Top▲


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
アクセスランキング QLOOKアクセス解析
