自然素材に拘った板倉工法で木のお家を建設しました!家中には杉だらけの内装にはインパクトあり杉?

スポンサーサイト






いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ  別窓で開きますのでポチっとお願いします♪ 

Posted by らんとし at --/--/-- --:-- | Top▲

卒園


昨日は我が息子の幼稚園最後の日

卒園式

しめやかに執り行なわれ・・・






違う


おごそか


・・・


イヤイヤ
賑やかに



元気に



何にしてもらんとしは仕事していたので・・・

去年の4月から通ったこども園(幼稚園)とも昨日が最後の日


こども園卒園式1 ← 看板の前で

そつえ・・・
看板の前で立ったら

みんなが記念撮影するからこうなってしまったようです。
でも看板の前は無いよね・・・
文字が隠れるのはアングル的にはチョットね

こども園卒園式2

コチラはまあまあ
欲を言えばもう少し下がって・・・

こども園卒園式3

先生に花を付けて貰っています。

こども園卒園式4

卒園式での1コマ
楽しかった思い出を発表したようです。
大きな声で言えていたようでえらいぞ

4月からは小学生になるんだね
幼稚園と違って朝は1時間近く早くなるけど大丈夫かな
今まで起きていた時間には登校しないといけないんだぞ

まあこれも慣れの問題かな
頑張れ楽しみな1年生になれるんだから



いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ  別窓で開きますのでポチっとお願いします♪ 

Posted by らんとし at 2010/03/25 11:49 | コメント:2 | 住まいブログ | Top▲


卒園へのコメント
先日は、コメントありがとうございました~♪

卒園式、そういうシーズンですね~。
私も息子の卒園を思い出しました。
一番可愛くって、親にとっても思い出深い時期なんですよね。

それから、らんとしさんのおうち、本物の自然素材のおうちですね!
うちは、そこまで気合入ってないかもi-201
いろいろと勉強になりました~。

また遊びにきますね!
もちろん、応援ポチっ!
ゆづき at 2010/03/27(土) 02:13 | URL | -
卒園へのコメント
v-22ゆづきさんへ
こちらこそコメントありがとうございます。
段々と成長するに連れて憎たらしくなって来るのでしょうね。
卒業と来れば次は入学式です。コッチの方がメインかな?

完全に自然素材のお家は少ないですね。
探していてもココまでの工務店は少ない部類でした。
だんだんと自然素材を取り入れたお家が増えて来ていると思いますが、やっぱり大手のハウスメーカーが強いのですかね。
らんとし at 2010/03/27(土) 19:03 | URL | -
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
アクセスランキング QLOOKアクセス解析
