自然素材に拘った板倉工法で木のお家を建設しました!家中には杉だらけの内装にはインパクトあり杉?







いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ  別窓で開きますのでポチっとお願いします♪ 

Posted by らんとし at --/--/-- --:-- | Top▲

ねんきん定期便


らんとしにも初めてねんきん定期便が送られて来ました。
高校を卒業して会社に入ってから転職等していませんので、
年金記録が間違っている可能性は低いのであまり心配はしていませんけどね・・・

ただ転職はしていないのですが、会社は2度変わったって事になるのかな???
1度目は合併して会社名等が変わり・・・
2度目は出向制度も問題で親会社に戻っただけだし・・・

でも記録上は別会社になるんでしょうね・・・
仕事の内容等は一切変わって居ないのに
会社だけは2度も変わった事になるんでしょうね


一応念の為ねんきん定期便の中身をチラッと覗いちゃうと


アレ




・・・




何も間違っている箇所が無いよ・・・
つまらないなー

抜け落ちる可能性は低いのでしょうけど、
期待を裏切るのが社会保険庁でしょ


え!


違うでしょ!!



イヤイヤイヤ・・・



だって面白くないじゃん
普通過ぎて



問題が無いって事は良い事なのですが・・・



そうそう先日の新聞にねんきん定期便の事が書かれていたんですが
その方は記載事項に誤りがあって訂正して返信したけど
次に送られて来たねんきん定期便には、まったく反映されていなかったんだって

何の為に訂正したか分からないって言っていましたよ
税金を使ってねんきん定期便を送っているのだから
ちゃんと仕事をしろよ!!

じゃないなら、ねんきん定期便を送る意味が無いって
だた国民にアピールをしているだけじゃないのってね


あーあやっぱり社会保険庁って
これでこそ社会保険庁なのかな???
良い味出してくれますね・・・でも今は日本年金機構に変わったんだっけ

民主党政権になってどれだけ変わったか・・・
人はそんなに変われるものじゃ無いって
指導力のある首相が現れない限りね


果たして今の国会議員に指導力ある人がどれだけ居るのかな???
首相になれるなれないは別にしても・・・

あーあって言う人が多過ぎるのが


取り合えずらんとしの年金は今の所大丈夫って事ですね。





いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ  別窓で開きますのでポチっとお願いします♪ 

Posted by らんとし at 2010/03/11 20:19 | コメント:0 | 住まいブログ | Top▲


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
アクセスランキング QLOOKアクセス解析
