自然素材に拘った板倉工法で木のお家を建設しました!家中には杉だらけの内装にはインパクトあり杉?

スポンサーサイト






いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ  別窓で開きますのでポチっとお願いします♪ 

Posted by らんとし at --/--/-- --:-- | Top▲

初ラグーナ


今日は家族3人でラグーナ蒲郡に行って来ました
出来てからずいぶん経過するラグーナですが、3人とも初のラグーナになります。
近いのに意外と言われそうですが・・・

でも引っ越したから車で1時間程度は掛かってしまいます。
行きは車通りが多かったので1時間30分程度かかりました

到着したら早速テーマパークのラグナシアでお昼御飯に
ただ微妙なメニューで・・・

時期が時期なのか?
それともは過ぎたからいつもこんな感じ?
ハッキリ言ってガラっていました。人少な

アトラクションにまったく待たないで乗れるなんてね・・・
昼1時過ぎに着いても十分アトラクションを一通り乗れちゃうよ


帰る前に観覧車に乗って夜景を見てから・・・

ラグーナ夜景1  観覧車から見える夜景

マリーナに止まっている船がライトアップされて綺麗なイルミネーションです。


ラグーナ夜景2  観覧車から見える夜景

タイミングよく観覧車からラグナシアのウォーターイルミネーションが見られてラッキ


ついでに動画で撮影して見ました



あれ何か変だな・・・
1分間を撮影したはずなのに


ちょっとカメラの設定を見たらインターバルになっていました・・・
道理で高速で再生されると思ったよ・・・
設定をいじった覚えないけど

まあ取り直しは出来ないのでご勘弁ね


そうそう時間も時間だったので晩御飯もラグーナの
フェスティバルマーケットにあるレストラン街で食べたんですが
ラグナシアの中で食べた食事よりも美味しかった
コレって・・・

やっぱりテーマパーク内の食事ってダメダメって事かな
ラグナシアの料理ってコレと言って特徴ありませんでしたから・・・
海がメインって割には料理は何処にでもあるような感じでした。


全体的には息子が喜んでくれたから良いかなとは思います。
身長制限のある乗り物もありますげど、110cm以上なら保護者同伴でOKですから
ジェットコースターも怖かったけど楽しいって言ってますからね



いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ  別窓で開きますのでポチっとお願いします♪ 

Posted by らんとし at 2010/01/05 21:57 | コメント:4 | 住まいブログ | Top▲


初ラグーナへのコメント
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ラグーナって遊園地なんですね~
テーマパークのご飯は高くておいしくないって
やっぱり定説ですかねえ・・・
人少ないですか?
前に行ったスペイン村とかも少なかったなあ・・・
子連れにはちょうどいいんですが^^;
ぷう at 2010/01/06(水) 01:31 | URL | -
初ラグーナへのコメント
v-49ぷうさんへ
ラグーナは遊園地とショッピングモール等を呼ぶみたいです。
御飯美味しく無かったですね。コレと言った特徴もありませんでしたから・・・
ショッピングモールにあったオムライス屋さんの方が美味しかったです。
ガラガラでしたから子連れにとっては良かったですが寒かったです。
東京ディズニランド以外はダメっぽいですかね?
らんとし at 2010/01/07(木) 09:41 | URL | -
初ラグーナへのコメント
お家カテからお引越ししました~~。
自分磨きで頑張ってみようと思います。
と言っても、まだまだ家記事は続くのでこれからもよろしくお願いします~~。

わが家も、前に八景島に行った時にバイキングの癖に何もなくて困りました~~。
でも、楽しそうですね~~♪
ぽちです~。
とも at 2010/01/07(木) 16:56 | URL | -
初ラグーナへのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
at 2010/01/21(木) 16:52 | |
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
アクセスランキング QLOOKアクセス解析
