自然素材に拘った板倉工法で木のお家を建設しました!家中には杉だらけの内装にはインパクトあり杉?

スポンサーサイト






いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ  別窓で開きますのでポチっとお願いします♪ 

Posted by らんとし at --/--/-- --:-- | Top▲

雪模様の正月


あけましておめでとうございます。

本年もヨロシクお願いします。



昨日の晩は舞って来る程度だった雪が
うっすらと積もるほど雪が降っているではありませんか

先日も寒波が来た時も雪が積もりましたけど
写真撮る前に溶けて無くなってしまいました・・・
でも外に出るのは寒いから嫌なので室内から失礼して

雪模様  正月から雪模様

写真見てもらえれば分かるかと思いますが8時現在まだ雪が降っています。
寒くて居られませんので暖房のスイッチON

こんな様子だと神社におまいりは・・・
道路まで積もっては居ないですが



いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ  別窓で開きますのでポチっとお願いします♪ 

Posted by らんとし at 2010/01/01 08:18 | コメント:3 | 住まいブログ | Top▲


雪模様の正月へのコメント
あけましておめでとうございます☆

新年早々すごい天気でしたね!
今年もブログ楽しみにしています
よろしくお願いしまーす
ナヲミング at 2010/01/02(土) 21:49 | URL | -
雪模様の正月へのコメント
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

コチラは、雪がまだはっきりとしたものが降ってないんですよ~~。
私はその方が良いのですが、子供は待ち遠しいようです。

息子さんの机を!!楽しみにしています~♪
とも at 2010/01/03(日) 04:46 | URL | -
雪模様の正月へのコメント
v-276ナヲミングさんへ
朝起きたらビックリでしたね
雪が少し積もっていたからね
コチラこそヨロシクねv-415

v-276ともさんへ
ええ!雪が降ったのはコッチの方だけなんですね
子供は寒くても雪が楽しみなようですからね。
大人は寒いのは嫌ですね。
らんとし at 2010/01/04(月) 18:54 | URL | -
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
アクセスランキング QLOOKアクセス解析
