自然素材に拘った板倉工法で木のお家を建設しました!家中には杉だらけの内装にはインパクトあり杉?

スポンサーサイト






いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ  別窓で開きますのでポチっとお願いします♪ 

Posted by らんとし at --/--/-- --:-- | Top▲

牛田カバンのランドセルが届いたよ!


昨日宅急便で牛田カバンから息子のランドセルが届きました。

ミニランドセル小物入れ  コレ

手のひらの上に載りそうな
とっても小さな可愛いランドセルが・・・
沢山詰め込めますね???




手のひらに載るほどの大きさ


そんな馬鹿なランドセルな訳が・・・



あははは
確かにコレじゃあ幾らなんでも小さ過ぎますね。

ランドセルの箱の中に入っていたおまけの小物入れですね


仕事から帰ると既にランドセルは箱から出され
1階に住むおじいちん・おばあちゃんにランドセルを見せに行っている息子の姿が
やっぱり自分のランドセルが届いて嬉しかったのかな


ランドセル箱  ランドセルが入っている箱

こんなデザインの箱に入ってランドセルが送られて来ました。
かなり微妙なデザインに・・・
まあ男の子でも女の子でも問題ないデザインではありますが
とっても古臭い感じのする絵ですね

デパート等でこの箱が並んでいても子供たちには人気はでなさそう
まあ箱のデザインで選ぶ訳では無いからいいのだけど・・・
でもチョットねもう少し何とかなりませんか牛田カバンさーん
ランドセルの価格に反映されても嫌ですが。


ランドセル1  届いたランドセル  ランドセル2

こんな感じで箱の中に収められていました。
背カンのしたには2チャンネルのスレでは批判もある
金文字の総牛革牛田カバンのマークがキッチリ入っています。

まあらんとし的には気にならないですけどね・・・
気になる人も居るって事でしょうが、親だけが気にする部分でしょうかね


ランドセルの出番はまだ先なのでしばらくは箱の中に大事に保管
肝心な晴れ舞台でピカピカのランドセルを背負う為には箱の中が一番安心ですね
4月までちょっとありますがオヤスミナサイ 



いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ  別窓で開きますのでポチっとお願いします♪ 

Posted by らんとし at 2009/12/03 16:22 | コメント:0 | 住まいブログ | Top▲


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
アクセスランキング QLOOKアクセス解析
