自然素材に拘った板倉工法で木のお家を建設しました!家中には杉だらけの内装にはインパクトあり杉?

スポンサーサイト






いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ  別窓で開きますのでポチっとお願いします♪ 

Posted by らんとし at --/--/-- --:-- | Top▲

四季桜


昨日みんなで小原村に行って来ました。
紅葉と言ったら香嵐渓が有名なのですが
コノ時期は香嵐渓はある意味危険です・・・
道が1本道なので大渋滞を引き起こしているんですよ

嫁さんが小原村に行こうって言うものですから
昼ごはんを食べイザ出発

何も無ければ1時間ほどで着くはずが
近づくにつれ渋滞の列が・・・
まさかこんなにも渋滞するなんて思っても居なかったから

渋滞を我慢する事1時間30分程度でしょうか
普段の倍以上の時間が掛かりましたが何とか小原村まで到着
道中には四季の桜とのぼりが上がり
チラホラと桜が咲いているのを見かけました。


公園に着くと紅葉に染まった木々と桜のピンクが競演を叶えていました。
チョット違った紅葉を見る事が出来て渋滞の中を着たかいがあったかな・・・

四季桜と息子 ← 紅葉と四季桜

紅葉と四季桜をバックにパチリ
春の桜に比べると花びらの量が少ないのか近くで見ると・・・
でも遠目から見る分には結構綺麗に咲いていましたよ四季桜が。




いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ  別窓で開きますのでポチっとお願いします♪ 

Posted by らんとし at 2009/11/22 21:28 | コメント:0 | 住まいブログ | Top▲


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
アクセスランキング QLOOKアクセス解析
