自然素材に拘った板倉工法で木のお家を建設しました!家中には杉だらけの内装にはインパクトあり杉?

スポンサーサイト






いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ  別窓で開きますのでポチっとお願いします♪ 

Posted by らんとし at --/--/-- --:-- | Top▲

木曽川祖父江緑地と・・・


今日はチョット遠いですが木曽川祖父江緑地に行って来ました。
扶桑町の木曽川沿いにある公園なので、
我が家から行くには名古屋市内を突っ切る必要があり
片道2時間程も掛かりました

わざわざそんな遠い所まで足を運ばなくても・・・
それとも何かお目当ての遊具でもあるの


いえいえ
コレといって・・・
確かに丸太で作られた遊具はアスレチック的で良かったですけど

木曽川祖父江緑地 ← こんな遊具が

それだけの為に2時間掛けて行くには・・・
しかも実際に公園に滞在したのは1時間30分程度で
車に乗っている時間の方が長かったです


そんなんだったら近くの公園で良いのでは


まあ公園だけだったら近くでも良かったのですが
もう1つの目的があったから・・・
実はそちらが本命だったりして


もう1つの目的


それは





・・・





・・





津島市にある牛田カバン店に行きたかったんですよ
そこからは木曽川祖父江緑地は近かっただけで・・・

何故牛田カバン店かと言うと
来年の4月に小学生になる息子の為の○○○○○
その辺の話は次の記事でも詳しく



いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ  別窓で開きますのでポチっとお願いします♪ 

Posted by らんとし at 2009/10/31 18:12 | コメント:2 | 住まいブログ | Top▲


木曽川祖父江緑地と・・・へのコメント
うちは今日岐阜のお友達のおうちに行ったんですが
木曽川の近く通りました~~~~
2時間もかかるんですね^^;
牛田カバン店も前を通ったことあるかも~~
ランドセルの手作りの店ですよね?
ぷう at 2009/11/01(日) 01:58 | URL | -
木曽川祖父江緑地と・・・へのコメント
v-370ぷうさんへ
名古屋市内を通るだけで時間が・・・
高速使えばもっと早いのですが・・・下道だと2時間掛かりました
小さなお店だから気が付かずに通っているかも知れませんね
層ですランドセルのお店です。
らんとし at 2009/11/02(月) 17:27 | URL | -
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
アクセスランキング QLOOKアクセス解析
