自然素材に拘った板倉工法で木のお家を建設しました!家中には杉だらけの内装にはインパクトあり杉?

スポンサーサイト






いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ  別窓で開きますのでポチっとお願いします♪ 

Posted by らんとし at --/--/-- --:-- | Top▲

お久しぶりです


久しく更新が滞ってしまってスミマセン
2週間ぶりの更新かな・・・
ちょっと空いてしまいましたね


仕事が忙しかった?


イヤイヤ
至って変わらず普通です。
忙しくも無くどちらかと言えば暇なのかな



じゃあ何故更新されなかったの



ちょっと更新の気力が・・・
と言うより最近暇が出来るとDVD鑑賞ばかりしていました

画面が大きくなった液晶TVなので嬉しくてね ← 32インチだけどね以前に比べれば
しかも100円レンタルが各レンタル屋で行っているものだから
借りて来てはDVD鑑賞していたので更新する気力が・・・

更には怪しい方面をウロウロと・・・
そんなこんなんで更新が滞ってしまってスミマセンね

そろそろ気合を入れ直して更新をしないと忘れられそうだよね
皆さんのブログへもお邪魔していないし


途中になっているロフト改造も進まないですしね
柵になる材料がダンボールに包まれ届いたので
追々と作業に掛からないとね

柵の材料  届いた材料

物はちょっとシークレットにさせて頂きますね。
柵が出来上がった時のお楽しみに。
微妙に見える画像で想像してね。
金額的には磨き丸太に比べれば格安で仕入れています。


ロフトの柵の取り付けどんな感じで付けようかな
出来上がりの想像は浮かぶけど、施工が上手に出来るかが心配だな
ボチボチと加工するので楽しみにね。


他にも洗濯機を○○しましたよ!



いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ  別窓で開きますのでポチっとお願いします♪ 

Posted by らんとし at 2009/10/24 12:45 | コメント:2 | 住まいブログ | Top▲


お久しぶりですへのコメント
柵!すっごく楽しみです♪
わ~~。100円レンタル私も調べてみます。
近所の、最近キッズ割がなくなり高いんですよね~。

オイル、ありがとうございます。オリーブオイルでもいいんですね!!早速やってみます。
とも at 2009/10/24(土) 23:47 | URL | -
お久しぶりですへのコメント
v-36ともさんへ
安全の為にも転落防止用の柵は必要ですからね。
磨き丸太には劣るけど見た目的にグッドな物で作ります。
我が家の近所ではココ最近100円レンタルを行う所が多いみたいです。
4店もレンタル屋があるからかな、でも車じゃないと辛いのが・・・
らんとし at 2009/10/30(金) 21:21 | URL | -
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
アクセスランキング QLOOKアクセス解析
