自然素材に拘った板倉工法で木のお家を建設しました!家中には杉だらけの内装にはインパクトあり杉?

スポンサーサイト






いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ  別窓で開きますのでポチっとお願いします♪ 

Posted by らんとし at --/--/-- --:-- | Top▲

明城カレンダー


ピンポーン

宅急便かな

インターホンに映っていたのは郵便局の配達員
ポストに入らないから取りに来てもらえますかと・・・
なにやら大きな封筒を手に持っています。


タカタカタカ
階段を降りて玄関に行き大きな封筒を受け取りました。

封筒には明城の文字が


おお
コレはひょっとしてカレンダーが出来上がったのかな

早速封筒を開けようとするも
ガムテープが封筒にピッタリとくっついているものだから
チョット開けるのに一苦労しましたよ

まあそれはさておき、中身を取り出すと

カレンダー表紙  明城のカレンダー

明城のカレンダーが3つも入っていました。
1つは2階で使うにして、もう1つは1階の親に渡すかな
さらに余った1つは嫁さんの実家に持っていかれました
我が家に置いて置いてもしょうがないしね・・・

そうそう肝心の我が家は勿論

掲載されて



・・・



カレンダー掲載  掲載されている月

忘れられずに掲載されていました
まあ当然の話ですね

カレンダーは写真の下に全体の4分の1程度で小さくあるだけで
メインは家の写真になっています。

どの家を見渡しても無垢無垢無垢の内装になっています。
まあ当然の話でしょうけど、写真では漆喰が塗ってある所は少ないです。
やっぱり予算的なものなのかな???

カレンダーの表紙は明城のモデルハウスで
室内どこを見渡しても杉だらけのお家になっていますね。
これが明城の標準な仕様ですから。


ただ明城がくれるカレンダーですが1つだけ気になる点があるんですよ
通常のカレンダーって1月から始まって12月で終わりなんですが
明城のは11月から始まって10月で終わるんですよ

そこだけがチョットね・・・

らんとしの家も掲載されているカレンダーが欲しい方は
明城の完成見学会かモデルハウスに行くと多分貰えますよ
宣伝の1つでカレンダーを配っていると思われますから

らんとしも完成見学会に何度も足を運びましたから
その度にカレンダーを頂けるのですが、さすがに最後の方はいらないって断ってました
何個も同じ物があってもね



いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ  別窓で開きますのでポチっとお願いします♪ 

Posted by らんとし at 2009/10/03 19:54 | コメント:2 | 住まいブログ | Top▲


明城カレンダーへのコメント
おお~。カレンダーに!!すごいじゃないですか~。なんか嬉しいですよね~。
見たいな・・・。

う~ん。そうですね。11月から1年超えて12月までならいいのに。

ぽちです。
とも at 2009/10/06(火) 14:51 | URL | -
明城カレンダーへのコメント
v-312ともさんへ
いつもコメント&ポチありがとう

照れくさいけど嬉しいですね。
本当はコレで12月まであれば何も言うこと無いのにね・・・
らんとし at 2009/10/10(土) 21:20 | URL | -
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
アクセスランキング QLOOKアクセス解析
