自然素材に拘った板倉工法で木のお家を建設しました!家中には杉だらけの内装にはインパクトあり杉?

スポンサーサイト






いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ  別窓で開きますのでポチっとお願いします♪ 

Posted by らんとし at --/--/-- --:-- | Top▲

ショッキングは出来事が・・・


昨日の事ですが、いつものように仕事を終えて家路に・・・
駅を降りて自転車置き場へ足を向けると





あれ





自転車が・・・


置いたのはココじゃなかったかな

一通り見て回るも・・・


自転車が無いぞ


ひょっとして・・・
盗まれたの



一瞬固まってしまいました


まだ半年しかたっていない自転車を盗られてしまいました



ショックから立ち直れません

とは言っても月曜には必要なので自転車買って来ましたが・・・



いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ  別窓で開きますのでポチっとお願いします♪ 

Posted by らんとし at 2009/09/12 20:15 | コメント:3 | 住まいブログ | Top▲


ショッキングは出来事が・・・へのコメント
ほんと固まりますよね。
うろうろしているときの気持ちが痛いほどわかります。
近年は乗る目的じゃなく売る目的で盗むやつがいるのでたちがわるいです。
私の周りの人間もよく盗まれてます。
ハーブの丘のぷーさん at 2009/09/14(月) 00:12 | URL | -
ショッキングは出来事が・・・へのコメント
あぁぁぁぁ~!!!!!ですね。なんてやつだ。って、私も以前盗まれて、パンクしたからと捨てられていたようで、(ずっと使っていなかったので気が付かなかったのですが)いきなり警察から電話…と思ったら、取りに来てくださいと。で・・・。タイヤの修理して帰りました。

うちの父、昔警察官でしたが、署に自転車で行って、駐輪場に置いたのに盗まれました。

痛い出費ですね・・・・。ぽちです。
とも at 2009/09/14(月) 03:12 | URL | -
ショッキングは出来事が・・・へのコメント
コメント&ポチありがとう
v-111ハーブの丘のぷーさんへ
ほんと自転車が見つからなかった時はショックでした。
以前も盗まれた覚えがあるので記憶が甦って来てショックが倍増しました。

v-111ともさんへ
ともさんも盗られた経験をお持ちでしたか・・・
盗られる側の気持ちも考えて欲しい物ですね。
らんとし at 2009/09/16(水) 21:05 | URL | -
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
アクセスランキング QLOOKアクセス解析
