自然素材に拘った板倉工法で木のお家を建設しました!家中には杉だらけの内装にはインパクトあり杉?

スポンサーサイト






いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ  別窓で開きますのでポチっとお願いします♪ 

Posted by らんとし at --/--/-- --:-- | Top▲

期日前投票


お盆からチョット記事の更新が滞ってしまってスミマセン
なんとなくだらけてしまって・・・

グリムス、キーワード=地球

それにドラクエばっかりやっていました。
ストーリー的にはクリアしたんですが、宝の地図集めに明け暮れて
でも今尚先が見えない次第で・・・

そろそろグリムス君にも水をあげないとね
枯れてからではショックですしね


やっと衆議院選挙が行われますね
さっさと解散すればココまで自民党が劣勢に陥らなかったのでしょうけど
今となっては自民党はダメダメですよね。 
何を訴えても心に響いてきませんよ・・・あなたが総理のイスに拘っていたのがね

30日は選挙って事で・・・


あれ


30日って仕事だった気がするぞ


勤務表を見てみるとやっぱり仕事になってるよ・・・
土・日は交代で1人出勤する事になっているんですよ
それがちょうど30日はビンゴです

選挙って何時から

7時から行えるようですね
そう言えばTVのクイズ番組で知りましたが
選挙場所に1番乗りしたら投票箱が空なのを確認する行為が発生するのですね


おお
朝1番の7時に行けば貴重な経験が出来るかも



・・・



と思いましたが7時だと電車に乗り遅れて・・・
会社に間に合わないよ

まあ帰りに投票すれば問題無いのですが、やはり仕事帰りは面倒です。


でも今回だけは間違っても棄権はしたくないですね
世紀の自民党が惨敗する所を見てみたいですから1票でも大事


なので初めての期日前投票に行って来ました
豊田市は市役所だけでなく支所でもOKらしく
一番近い上郷支所で1票を投票してきました

期日前投票では宣誓書なるものに記載する必要があるらしく
普段の投票より1手間かかりました。
まあ期日前投票する理由を洗濯するのと氏名・住所を記載するだけなので簡単です


処で誰に投票したの



ええ
そんな事聞かないでよ・・・


まあ自民党では無いのは間違い無いですけどね
今回の選挙は大体予想付くでしょうけどね

皆さんの予想通りって事で


今日からブログ更新再開って事で
皆さんのブログ訪問は明日からね



いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ  別窓で開きますのでポチっとお願いします♪ 

Posted by らんとし at 2009/08/21 21:15 | コメント:2 | 住まいブログ | Top▲


期日前投票へのコメント
ドラクエ,面白かったですか???
出産前はかなり夢中になってしまって,気づいたら朝~なんてこともしばしばでしたが
(昼寝すりゃいいさ,と。笑)
さすがに育児放棄はまずいよね,ってことで,今回は自粛してます。

すれ違い機能?を使ったゲーム展開があるってちらっと聞いたことがありますが,行き詰ってる原因はそこかな?
hina at 2009/08/26(水) 16:32 | URL | vbu/5PMA
期日前投票へのコメント
v-34hinaさんへ
ドラクエ面白かったですよ。
確かに育児放棄しちゃうかも知れない面白さ
特段行き詰っては居ないです。
ただ宝の地図がLV99まであってしかも数種類あるから・・・
らんとし at 2009/08/29(土) 19:20 | URL | -
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
アクセスランキング QLOOKアクセス解析
