自然素材に拘った板倉工法で木のお家を建設しました!家中には杉だらけの内装にはインパクトあり杉?







いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ  別窓で開きますのでポチっとお願いします♪ 

Posted by らんとし at --/--/-- --:-- | Top▲

お盆休み


世の中はお盆休みに突入している頃だですね
電車に乗っても乗降客が少なく確実に座れて楽チン

グリムス、キーワード=みず


じゃあそろそろらんとしも盆休みで休養したいね



・・・






・・




コラ 
何を一人だけ休もうとしてるのだ


うちには盆休みなんて無いぞ


え・えー!
盆休み無いの


残念ながら悲しいか盆休みは貰えないようです。
まあ365日稼動しているのですから盆休みって無い訳ですから・・・

悲しいか明日も仕事の日々です

盆休みも無ければ正月休みも・・・
あ!正月は一応三が日は休みになったよ
最高で3日休めますが三が日に土・日を挟めば消滅しちゃう休みなので・・・

そう言えばゴールデンウイークも休み無かったっけ・・・


あれ祭日は



おお

確か勤務形態が変わって祭日分が休みになったんだ
だからゴールデンウイークは祭日のある数だけ休めるようになっただね
以前はゴールデンウイークなんて何のこと状態でしたけど・・・


と言う事で盆休みはありません
明日まで仕事の日々です
金曜日だけ年休使って休む事にしましたけどね


チョット愚痴って・・・
毎日暑くて仕事なんかしたくないよ
長い休みがある人が羨ましかったり・・・

それはそれで色々とあるでしょうけどね
長期連休の無い職場だと憧れちゃうよね

でもお盆だと帰省して高速が大渋滞は嫌ですが・・・帰省する皆さんお疲れ様

うちは帰省するほどの実家が遠く無いから・・・
嫁さんの実家行くのブーンと30分着いちゃうしね


だから帰省したくとも遠くに行くことが無いので、
それはそれでチョットつまらない部分もありますが・・・




いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ  別窓で開きますのでポチっとお願いします♪ 

Posted by らんとし at 2009/08/12 19:09 | コメント:0 | 住まいブログ | Top▲


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
アクセスランキング QLOOKアクセス解析
