自然素材に拘った板倉工法で木のお家を建設しました!家中には杉だらけの内装にはインパクトあり杉?

スポンサーサイト






いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ  別窓で開きますのでポチっとお願いします♪ 

Posted by らんとし at --/--/-- --:-- | Top▲

明日の天気は???


昨日は久しぶりに晴れ間が見えましたね
今日は一時雨が降り大方曇っていました。
でも明日はちょっと雨模様の予報で

折角家族でお出かけする予定なのに・・・
今までなら間違いなく梅雨明けしている筈なのに
宿も押さえているから日にち変更する訳事も出来ないのに


今年はどっち






それとも







予想はしていましたが
即答ででした。
子供にとっては海での水遊びの方が楽しいらしい


明日は雨降りで海に入れないかも知れませんが


そう言えば高速道路が1,000円でしたね
遠くまで足を伸ばしても高速代が1000円で済む

イヤイヤ


我が家の車にはETCなる物は付いて居ません
なので高速代1000円の恩恵に与れません。

高い高速料金払ってまで遠くに行こうとはチョット思えません
それに今年は金銭的にも余裕がある方では無いですから
近場でヨロシク


近場だったら日帰りで行ける海水浴場あるけど・・・

でもやっぱりそれじゃあね楽しみが少ないから
明日海に入れなかったら近場の海水浴場に連れて行くかも


明日行く所は近いけど遠い所に行って来ます。

何処かはヒ・ミ・ツ



コラ意地悪しないでよ


ショウガナイネ、まあ簡単?なヒントを1つ

蛸が有名な○○○島 ← 分かるよね

1泊するので明日は記事を更新出来ませんのでヨロシクね
島だしね。たまにはネットお休みで・・・



いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ  別窓で開きますのでポチっとお願いします♪ 

Posted by らんとし at 2009/07/31 19:59 | コメント:3 | 住まいブログ | Top▲


明日の天気は???へのコメント
らんとしさん こんにちは。
 うちの3歳になったばかりの息子は、昨年夏、鎌倉の海で(波打ち際で)遊ばせました。初めて見た海なのでビビッていました。
 今年は予定がありません。0歳の次男がいると、遠出しにくいし。
 リニューアルした東武博物館に行こうかな。リニューアル前に3回も行きました。大人200円、子供100円で安いので。新しい電車が展示されているようです。
ポチ
たかお at 2009/08/01(土) 00:51 | URL | -
明日の天気は???へのコメント
日間賀島??ですか??
いいですねえ・・・・
今日は雨ですけどそっちも雨ですかね??
うちは雨なので引きこもっています・・・(泣)
ぷう at 2009/08/01(土) 17:01 | URL | -
明日の天気は???へのコメント
コメント&ポチありがとう

v-111たかおさんへ
うちも始めての海はビビって始めは入ろうとしませんでした。
2度目となると自ら進んで海に入りましたけどね。
0歳のお子さんが居ると遠出しにくいのが残念ですね。

v-111ぷうさんへ
やっぱり分かりますよね。日間賀島です。
もっと雨が振ると思いましたが思ったより振られなかったです。
でも海に入るにはチョット寒かったかな?
らんとし at 2009/08/02(日) 19:47 | URL | -
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
アクセスランキング QLOOKアクセス解析
