自然素材に拘った板倉工法で木のお家を建設しました!家中には杉だらけの内装にはインパクトあり杉?

スポンサーサイト






いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ  別窓で開きますのでポチっとお願いします♪ 

Posted by らんとし at --/--/-- --:-- | Top▲

写真撮影


今日は我が家の写真撮影が行われました。
明城が毎年作成しているカレンダーに使われる写真撮影
完成見学会に行くと最後に粗品と一緒にカレンダーを配っているのです。
そのカレンダーの写真は明城が建てたお家が写っているんです。
我が家も仲良くそのカレンダーに登場しちゃうようです・・・

去年&一昨年は何度も明城の見学会を訪れたので
何個もカレンダーを貰いましたが、流石に最後の方は要らないって断っていました
同じ物が何個もあってもね・・・


先日外観と玄関にロフトの写真撮らせて下さいねと電話で依頼が
特に断る理由もありませんからOKと返事をしておきました
でも何で今更写真撮りたいのかなと少し思っていました。

カレンダーの件なんてすっかり頭の中から消え去っていましたから


今日予定の時間に訪問がありました


ピーンポーン



インターホンに写ったのは明城の社長さんでした
チョット吃驚、まさか社長が自ら来ると思って居なかったので・・・


傍らにはプロのカメラマン?と一緒に
一眼のデジカメで3箇所の撮影をして行きました。

撮影された画像1つ1つに社長が注文を付けていました
もう少しコッチの角度からとか・・・
だから社長も一緒に居るのね、納得。


カメラマンのアシスタント?がボソッと呟きが

ひょっとして明日も同じ時間かな 


聴こえては居ないハズですが
遠くから聴こえて来た言葉が


明日も同じ時間でヨロシク
と社長の方からカメラマンへの一言が


アハハハちょっと苦笑い


カメラマン達は出来ればもっと気楽に撮影したかったのかな
社長と一緒だとそうも行かないですね
結構横で注文されるのって嫌なものでしょうからね


まあ社長とすればお金払って居るのだから
思い通りの写真を撮って欲しいのでしょうから注文付けているのでしょうね



いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ  別窓で開きますのでポチっとお願いします♪ 

Posted by らんとし at 2009/07/28 21:44 | コメント:5 | 住まいブログ | Top▲


写真撮影へのコメント
来年のカレンダーが楽しみですね。
カメラマンの呟き…
気持ちわかります。
クライアント様が一番ですから
言うこと聞かないといけないし、
でもカメラマンもプロですからプロの視点に
任せてもらえないかな~という気持ちもありますもんね。
ハーブの丘のぷーさん at 2009/07/29(水) 00:03 | URL | -
写真撮影へのコメント
いいですね~~
カレンダーになるなんてステキじゃないですか~~
社長は写ってないんですよね??
ぽちっとして帰ります~
ぷう at 2009/07/29(水) 00:52 | URL | -
写真撮影へのコメント
皆さんコメント&ポチありがとう

v-19ハーブの丘のぷーさんへ
プロの拘り・・・でもクライアントの意見も・・・ですね
来年のカレンダーは楽しみです。我が家が写っていると思うとね。

v-19ぷうさんへ
多分社長さんは残念ながら写って居ないと思います。
いつ頃カレンダーが出来上がるのかな?楽しみ
らんとし at 2009/07/29(水) 20:41 | URL | -
写真撮影へのコメント
なかなかナイスな社長さんですね。
こんな社長さんと一緒に仕事してたら,無口になっちゃいそうです(笑)

楽しみですね。カレンダー♪

応援ポチしときま~す。
hina at 2009/07/30(木) 03:07 | URL | vbu/5PMA
写真撮影へのコメント
コメント&ポチありがとう

v-34hinaさんへ
結構ワンマンな所があります。
それはそれで良い事もあるけどね。
らんとし at 2009/07/31(金) 21:08 | URL | -
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
アクセスランキング QLOOKアクセス解析
