自然素材に拘った板倉工法で木のお家を建設しました!家中には杉だらけの内装にはインパクトあり杉?







いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ  別窓で開きますのでポチっとお願いします♪ 

Posted by らんとし at --/--/-- --:-- | Top▲

ハリー・ポッターと謎のプリンス


ハリー・ポッターと謎のプリンスを見に行って来ました。
毎回映画館に足を運び見ています。

らんとし的には映画館じゃなくても良いのですが、嫁さんが映画館で見たいって言うので
第1作目から揃って一緒に見ています。 

今回のハリーは嵐の前の静けさなのか
全体的に怖いシーンは少なく次作への繋がりを求めた作品なのか
ヴォルデモート卿の登場も無く戦いシーンは少ないです。


かろうじてダンブルドアの魔法がとっても迫力ありました。


謎のプリンスの正体に最後に○○の死によって
ハリー・ポッターと死の秘宝に物語りは続くって感じでしたね


2時間越えと今回の作品でしたけど、
長さを感じなくあっというまに時間が過ぎ去ってしまった感じで
その辺は物語の作り方が上手ですね。

次作ももちろん映画館でって事になるのでしょうね



いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ  別窓で開きますのでポチっとお願いします♪ 

Posted by らんとし at 2009/07/17 16:29 | コメント:2 | 住まいブログ | Top▲


ハリー・ポッターと謎のプリンスへのコメント
らんとしさんこんにちは。
ハリーポッターはほとんど知らないんですが、弟にもらったDVDが家にあります。ゴブレットとかいうもの。

自然素材部門で18位なんですね。
もっともです。らんとしさんが作っていると思われる様々な顔の絵や、読ませる内容ですから。引き寄せる何かがあります。
たかお at 2009/07/18(土) 01:42 | URL | -
ハリー・ポッターと謎のプリンスへのコメント
コメント&ポチありがとう
v-166たかおさんへ
ハリーには興味がございませんか・・・人それぞれですからね。
ランキングは自然素材がメインにと思っています。それ以外特徴は・・・
なるべく読み易い記事になるようにと心掛けていますから、そう言って貰えると嬉しいですv-411
顔の絵があった方が見た目的にも良く思いが伝わり易いですからね。

らんとし at 2009/07/18(土) 21:46 | URL | -
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
アクセスランキング QLOOKアクセス解析
