自然素材に拘った板倉工法で木のお家を建設しました!家中には杉だらけの内装にはインパクトあり杉?

スポンサーサイト






いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ  別窓で開きますのでポチっとお願いします♪ 

Posted by らんとし at --/--/-- --:-- | Top▲

ロールスクリーン


寝室にある物入れにトビラが無いので
トビラの代わりにロールスクリーンを購入しました

ちょっと商品名「萌」に抵抗がありますが、
和風の部屋に合いそうな麻のロールスクリーンです。

通常のロールスクリーンが悪いって訳ではありませんが
スクリーンの生地に麻を使っているって事で物欲が・・・
しかも980円と格安だったのでお買い上げに

寝室物入れ  ロールスクリーン取り付け前

寝室ロールスクリーン取り付け  ロールスクリーン取り付け後

ロールスクリーンを下げれば目隠しが出来るようになりました。
ただ実際に上げ下ろししてみると安物って感じがします。
生地のカットも結構いい加減な感じで

やはり値段相応って事かな・・・



いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ  別窓で開きますのでポチっとお願いします♪ 

Posted by らんとし at 2009/07/13 21:47 | コメント:3 | 住まいブログ | Top▲


ロールスクリーンへのコメント
らんとしさんこんにちは。
本当に杉のお宅なので、石膏ボードと違って、いろいろと創作意欲がかき立てられますね。杉の香りがぷーんとするんでしょうね。うらやましいです。
グリムスに鳥が留まっていました。ポチ。
たかお at 2009/07/14(火) 02:30 | URL | -
ロールスクリーンへのコメント
ロールスクリーン安いのはやっぱり
それなりですかね?v-239
2階のなんて安いのでいいかなあって思ったんですけど・・・ぽちっとして帰ります
ぷう at 2009/07/15(水) 16:45 | URL | -
ロールスクリーンへのコメント
コメント&ポチありがとう

e-37たかおさんへ
家中杉板があるから加工は出来ますからね。
締め切った所を開けると杉の香りが臭いますね。
他も臭っているのですが慣れてしまった部分も・・・

e-36ぷうさん
ロールスクリーンの生地のカットが斜めになっているのがハッキリと分かるのです・・・
縦に模様があるから斜めはちょっとねv-406
らんとし at 2009/07/16(木) 15:27 | URL | -
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
アクセスランキング QLOOKアクセス解析
