自然素材に拘った板倉工法で木のお家を建設しました!家中には杉だらけの内装にはインパクトあり杉?







いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ  別窓で開きますのでポチっとお願いします♪ 

Posted by らんとし at --/--/-- --:-- | Top▲

クローゼット棚板DIY作成3日目 


クローゼットの棚板DIY作成も3日目になります。
本日は前回完成した隣にあるスペースにも棚板を取り付けます。

作業も3日目となると手馴れたもので解説もサクっと行きます。

クローゼットの棚板  下段の棚板

下段の棚板になります。

クローゼットの棚板  上段の棚板

上段の棚板になります。

クローゼットの棚板全体  全体の棚板

2段の棚板を映した所になります。
一応完成となっていますが、上段の棚板はまだ固定していません
更にもう1段棚を取り付けようと思っているので、その際に外れるようにね

あまり狭い空間で作業するのは大変
上段の棚板を外せば立てる位の高さなので作業するのには
棚板が無い方が楽チンですから


棚板の材料が無くなりましたので本日は終了です。
最上部に付ける棚板はホームセンターで買ってから付ける予定です。
重たい物を収納する訳じゃ無いから板の厚みは薄くても大丈夫でしょう。


WIC棚DIY2日目に戻る << WIC棚DIY3日目 



いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ  別窓で開きますのでポチっとお願いします♪ 

Posted by らんとし at 2009/07/22 12:07 | コメント:0 | 住まいブログ | Top▲


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
アクセスランキング QLOOKアクセス解析
