自然素材に拘った板倉工法で木のお家を建設しました!家中には杉だらけの内装にはインパクトあり杉?

スポンサーサイト






いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ  別窓で開きますのでポチっとお願いします♪ 

Posted by らんとし at --/--/-- --:-- | Top▲

グリムスのキーワード9


何故かドードー鳥が数日間も滞在していました
したがって次のキーワードが有効になったのが先ほどでした。

次のグリムス、キーワード=砂漠化

したがってドードー鳥とフラミンゴが入れ替わりで訪問してくれました。

グリムス ドードー鳥  夕方はドードー鳥

グリムス フラミンゴ  夜はフラミンゴ

発芽からの日にちが同じでしょ
珍しいグリムスの変化でした。

それにしても悩みが・・・
キーワードを入れても反応が悪いようです。
2日間同じキーワードを入力すれば良いような事が言われていますね

ちょっと思うのですが、
グリムス側が情報を取得するのが1日おきなのでは
そうだとすればキーワードが反応しないのも納得出来るのですが・・・



いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ  別窓で開きますのでポチっとお願いします♪ 

Posted by らんとし at 2009/07/08 20:55 | コメント:4 | 住まいブログ | Top▲


グリムスのキーワード9へのコメント
グリムスいろいろ試してらっしゃるのですね。
立派なフラミンゴ。木を食べちゃいそう。
わたしは6月に枯らさないよう携帯からエントリー更新したりしてました。からさないようにするので精一杯です。。。
おんぶうさぎ at 2009/07/09(木) 06:31 | URL | -
グリムスのキーワード9へのコメント
v-133おんぶうさぎさん
コメントありがとうございます。

グリムス訪問者が来るのが楽しかったりします。
1ヶ月も水あげないと枯れてしまうかも知れませんでしたね。
でもこれから順調に成長するでしょう。
らんとし at 2009/07/09(木) 21:18 | URL | -
グリムスのキーワード9へのコメント
砂漠化・・・。知らなかったです・・・。

ウチな毎日変えても変わった気がしたけどな~。どうなんでしょうね。

ぽちです。
とも at 2009/07/09(木) 23:19 | URL | -
グリムスのキーワード9へのコメント
v-133ともさんへ
コメント&ポチありがとうございます。

砂漠化は知らなかったのですね
早速キーワード入れましたね。

反応する時は毎日反応するのかな?
今回は直ぐに反応したけど、先日は反応していなかったから・・・
らんとし at 2009/07/10(金) 19:43 | URL | -
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
アクセスランキング QLOOKアクセス解析
