自然素材に拘った板倉工法で木のお家を建設しました!家中には杉だらけの内装にはインパクトあり杉?

スポンサーサイト






いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ  別窓で開きますのでポチっとお願いします♪ 

Posted by らんとし at --/--/-- --:-- | Top▲

グリムスのキーワード5


先日記事のキーワードの効果が現れました。

次のグリムス、キーワード=エコマーク

グリムスのキャンドルナイト  アゲハチョウが飛んでいます。

おお
何やら周りが真っ暗でキャンドルの明かりだけで・・・
皆さんのグリムスで同じ現象なので何かの記念日なのかな

グリムスのキーワードでアゲハチョウ  次の日の朝には通常のグリムスに戻っていました。

残念ながらキャンドルのグリムスは昨日だけなようですね
いつものグリムスにアゲハチョウが飛んでいます

あれ今晩もキャンドルのグリムスですね
でも昨日と違ってアゲハチョウは居ないぞ


気になって調べてみると100万人のキャンドルナイトのイベントの日らしく
グリムスもキャンドルを灯してエコを応援しているのかな



そうそう先日息子が植えたおじぎそうですが、
金曜日には1本芽が出て来て、昨日には3本とも発芽しました。
それを見た息子は興奮気味でハイテンション

おじぎそう発芽  発芽したおじぎそう




いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ  別窓で開きますのでポチっとお願いします♪ 

Posted by らんとし at 2009/06/21 19:11 | コメント:3 | 住まいブログ | Top▲


グリムスのキーワード5へのコメント
らんとしさん こんにちは。
グリムスは注意していないと見逃してしまうイベントがあるんですね。うちのはまだ新芽らしく幹が緑色で草の様です。
クリック!
たかお at 2009/06/22(月) 01:42 | URL | -
グリムスのキーワード5へのコメント
えぇぇぇぇ!キャンドル気がつかなかったです・・・。残念です。うぅぅぅ。ま、ここで見られたから良いです。ありがとうございます。

ぽちです。
とも at 2009/06/22(月) 02:57 | URL | -
グリムスのキーワード5へのコメント
コメント&ポチありがとうございます
v-134たかおさんへ
誕生日以外にもいろいろとイベントがあるみたいです。
普段と違ったグリムスが見られるのも楽しみの1つですね。

v-134ともさんへ
キャンドル見逃しちゃいましたか・・・残念ですね。
皆さんの所でもキャンドル見かけなかったのかな・・・
それとも日が変わった瞬間に変化したのかな???
らんとし at 2009/06/23(火) 20:55 | URL | -
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
アクセスランキング QLOOKアクセス解析
