自然素材に拘った板倉工法で木のお家を建設しました!家中には杉だらけの内装にはインパクトあり杉?







いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ  別窓で開きますのでポチっとお願いします♪ 

Posted by らんとし at --/--/-- --:-- | Top▲

お尻丸出し


今日はちょっと困った事が・・・


あれ何でパンツ履いていないの
お尻丸出しで・・・


何なーに、なんかエロい事でも


・・・


・・


ひょっとして期待させちゃった?
だから困った事でエロくは・・・


朝起きたらビックリ
パンツ履いていない我が息子
何故かお尻丸出しで寝ているよ・・・


おーい、どうしたんだよ
何故?寝た時は履いていたパンツとズボンが


そう言えば最近夜中にトイレに行っている気が・・・
起こしてトイレに連れて行っている訳でもなく
自分で起きてトイレに行っているよね
気が付く時もあるけど


ひょっとしてトイレに行くけど
パンツは履かずに寝ちゃってるの


自分で起きてトイレに行けるようになったのは偉いけど・・・
パンツ履かずに寝ちゃってると風邪引いちゃうじゃん
最近めっきり朝晩は冷え込んで来たからヤバイって


最近咳き込んでいるのはコレのせい



いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ  別窓で開きますのでポチっとお願いします♪ 

Posted by らんとし at 2008/11/08 21:16 | コメント:0 | 住まいブログ | Top▲


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
アクセスランキング QLOOKアクセス解析
