自然素材に拘った板倉工法で木のお家を建設しました!家中には杉だらけの内装にはインパクトあり杉?

スポンサーサイト






いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ  別窓で開きますのでポチっとお願いします♪ 

Posted by らんとし at --/--/-- --:-- | Top▲

今日は両親参観


今日は幼稚園の両親参観がありました。
以前の保育園ではなかった行事で・・・
今年最初で最後の参加となります。
来年は小学校ですからね

グリムス、キーワード=酸性雨

今日の為に竹馬を作らされ、
初っ端から竹馬で親子の交流を図るようで・・・

しかし朝から雨模様の様子です。
幼稚園に着くと雨の掛からない校舎の下で
所狭しと皆さん竹馬の練習をしているではありませんか

まさかそんな所で竹馬をしなくても
年長さんの2クラスも居るからとっても狭い中で竹馬して・・・
しばらくすると雨もパラパラになり降り止んで来ると
一斉に校庭に繰り出す竹馬達です。
もちろん我が息子も校庭に繰り出しています。

数回公園で竹馬の練習したかいがあって
我が息子の竹馬は他の子供達よりは動きが良いです。
ちょっと嬉しくなりながら竹馬の練習をしていると・・・


え・え・


少しの距離ですが1人で竹馬に乗っている子が居るではないですか
上には上が居ましたね。さすがに其処まではうちの息子は無理です。
らんとしが支えて居なければ立っている事も出来ないかな

らんとしが竹馬支えていたので残念ながら写真はありません
そんな中で1枚だけ嫁さんが撮ってくれたのがコレ

幼稚園の両親参観 

親子で一緒に遊ぶ姿です・・・

ちょっと疲れた1日でした。




いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ  別窓で開きますのでポチっとお願いします♪ 

Posted by らんとし at 2009/06/06 21:41 | コメント:2 | 住まいブログ | Top▲


今日は両親参観へのコメント
お疲れ様でした~。ぽち。
参観日で竹馬も凄いですね。

うちの方は父親参加んなのですが、父がいないお家もあるので言い方を変えた方がいいような・・・。
とも at 2009/06/07(日) 03:39 | URL | -
今日は両親参観へのコメント
v-135とも さんへ
コメント&ポチありがとうございます。
そうですね、父親参観ではなく両親参観にするべきなのかな?
らんとし at 2009/06/07(日) 18:24 | URL | -
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
アクセスランキング QLOOKアクセス解析
