自然素材に拘った板倉工法で木のお家を建設しました!家中には杉だらけの内装にはインパクトあり杉?

スポンサーサイト






いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ  別窓で開きますのでポチっとお願いします♪ 

Posted by らんとし at --/--/-- --:-- | Top▲

グリムスのキーワード2


先日記事のキーワードの効果が現れました。

グリムス リス  可愛いリスが現れましたよ

さっそく今日も
グリムス、キーワード=省エネ

鳥さんの登場をお待ちしてます


今日は軽くこの辺で・・・
更新するだけの為の記事


イヤーン
そんな事言わないで付き合ってよ・・・



いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ  別窓で開きますのでポチっとお願いします♪ 

Posted by らんとし at 2009/06/04 20:02 | コメント:3 | 住まいブログ | Top▲


グリムスのキーワード2へのコメント
らんとしさんこんにちは。
不動産取得税は計算上払わなくても良くなりそうですが、油断しないでおきます。
グリムスってコメント欄にも反応するでしょうか?
グリムス、キーワード=炭素税
ポチ。
たかお at 2009/06/05(金) 23:01 | URL | mQop/nM.
グリムスのキーワード2へのコメント
最近キーワード入れ忘れて訪問者ナシです。

色々知らない言葉も入れてみるのですが、私のちっちゃな頭では考えつかず、新たな訪問者はいつになるやらです。

とりさん。お昼過ぎには来ますでしょうか・・・。

ぽちです。
とも at 2009/06/06(土) 08:01 | URL | -
グリムスのキーワード2へのコメント
コメント&ポチありがとうございます。

v-134たかお さんへ
不動産取得税の支払いは無しで済みそうなのですね。
確かに安心し切って後で支払えって言われると嫌ですからね。
グリムスのキーワードですがコメント欄は反応しないと思います。
RSSで情報を取得するので無理じゃないかな?

v-134とも さんへ
最近は訪問者が居ないのですか、今何匹居るのかな???
とりさん来ましたね。早速パチリと写真保存しました。
らんとし at 2009/06/06(土) 21:53 | URL | -
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
アクセスランキング QLOOKアクセス解析
