自然素材に拘った板倉工法で木のお家を建設しました!家中には杉だらけの内装にはインパクトあり杉?







いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ  別窓で開きますのでポチっとお願いします♪ 

Posted by らんとし at --/--/-- --:-- | Top▲

グリムスのキーワード


先日のグリムス成長記録の記事でキーワードを入れて見ました。
早速変化は・・・特にありません ← 昨日の時点では
ただグリムスのサイトにログインすると

グリムス エコバック  

お猿の親子が登場していました。
今回も関連ワードを記載して・・・

グリムス、キーワード=地球温暖化 ← こんな感じでね

環境に関するキーワードをブログの記事に記載すればOKらしいです。
RSSフィード情報を解析してキーワードを確認して、
記事の後半だと失敗する可能性があるみたい

でも一番最初に記載するのはチョットね
グリムスがメインになってしまうのは抵抗が・・・
たまに成長記録と一緒にキーワード入れてみる事にします


この記事は昨日書いて置いたので・・・
でも今日仕事から帰って来て見てみると

オオオオー

グリムス お猿の親子  お猿の親子が・・・


ヤッタね
しかも葉っぱの向きが逆に成っているし・・・



いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ  別窓で開きますのでポチっとお願いします♪ 

Posted by らんとし at 2009/06/02 18:42 | コメント:2 | 住まいブログ | Top▲


グリムスのキーワードへのコメント
変化が出てきましたね。これからますます楽しくなってきますよ。

そうなんです。私も最後に載せると認証してくれなくて、頭に持ってきているのですが、端の方にささやかに持って行くはずがど真ん中になってしまいます・・・。

やはり、あの金具は普通はないモノですか??あれが1周ぐるりとあるのですが、どうなんでしょう??と今度はそのことが気になってしまって、色々な方の記事を見ている感じです。今のところ金具は他の方のでは見当たらないですね・・・。

ぽちです。

とも at 2009/06/03(水) 01:26 | URL | -
グリムスのキーワードへのコメント
v-132とも さんへ
コメント&ポチありがとうございます。

お猿さんが登場したのは嬉しかったです。
一番頭にキーワード持って行くのは記事的に・・・
最後だと認識されないし困ったものですね。

外周にあの金具があるのですね、それって取り忘れなのかな???
普通は気が付いて撤去される物だと思いますけどね。
らんとし at 2009/06/03(水) 21:01 | URL | -
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
アクセスランキング QLOOKアクセス解析
