自然素材に拘った板倉工法で木のお家を建設しました!家中には杉だらけの内装にはインパクトあり杉?

スポンサーサイト






いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ  別窓で開きますのでポチっとお願いします♪ 

Posted by らんとし at --/--/-- --:-- | Top▲

本棚DIY作成2日目


本棚DIY作業の2日目
今日は側面の棚板を取り付ける為の溝ほりです。
前回1本だけ溝をトリマーで掘りましたが
残りの3本の溝堀を行いました。

本棚溝  こんな感じで溝が完成

でも何度もトリマーがずれて

本棚溝2  失敗した箇所

何度と無くトリマーがずれてしまって失敗した箇所が・・・
なかなか綺麗に仕上げる事が出来ませんでした
どうしてもずれてしまうのです

まあ素人が作るものだからこんなもんかな
トリマー作業はちゃんとした台の上で行えばチョットはましかな・・・

本日の作業はココまで
結構トリマーで溝を掘る作業は疲れます
続きは後日ね


本棚DIY作成1日目へ戻る <<  本棚DIY作成2日目  >> 本棚DIY作成3日目へ続く



いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ  別窓で開きますのでポチっとお願いします♪ 

Posted by らんとし at 2009/06/01 21:13 | コメント:2 | 住まいブログ | Top▲


本棚DIY作成2日目へのコメント
神経集中するからとっても疲れそうですね。

グリムス、更新頻度にもよると思うのですが、ログインした時に同じ日に始めた人の樹も出てくるのですが、私のがダントツなんですよ。もっと早くから始めた人よりも大きい気がしますし。

そういえば、今日の記事に載せるのを忘れてしまいました・・・。新たなキーワード探し中です。ネコちゃんとかいろいろ出て来たのですが、ワンちゃんがいないのはおかしいと思うのですが、まだ見つからないんですよね~。
ぽちです。
とも at 2009/06/02(火) 03:44 | URL | -
本棚DIY作成2日目へのコメント
v-133とも さんへ
コメント&ポチありがとうございます

トリマーの振動も重なって疲れが来たみたいです。
思ったよりも疲れたから吃驚です。

グリムスちゃん今日始めてキーワードのお猿さんが登場しました。嬉しいです。
ワンちゃんですか・・・居るのかな???
らんとし at 2009/06/02(火) 18:49 | URL | -
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
アクセスランキング QLOOKアクセス解析
