自然素材に拘った板倉工法で木のお家を建設しました!家中には杉だらけの内装にはインパクトあり杉?

スポンサーサイト






いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ  別窓で開きますのでポチっとお願いします♪ 

Posted by らんとし at --/--/-- --:-- | Top▲

カーポート完成


先日完成したカーポートの報告です。

カーポート正面 ← カーポート正面

カーポートを車が入った状態の正面になります。

カーポート側面 ← カーポート側面

側面からの見てみると、車が微妙にはみ出れる
もう少し下がれば収まるのでしょうね・・・

カーポート上部 ← カーポート上部

2階の窓からカーポートの上部を見てみました。
波板なのがハッキリと・・・



実際の車が出し入れして使い心地は・・・



うーむ



確かに屋根があるのは雨が降った時には嬉しいです。



ただチョット・・・



規格品だから最低限度の物にはなっているのでしょうね



でもでも横幅が狭い
奥行きが短い
高さが低い


イヤーン
悪い事しか見つからないのは・・・
一番安物だから

波板なのは仕方が無くても
横幅と高さは変えて欲しかったです。


横幅は車が2台なんとか入る程度しかないので
出し入れに気を使います。

これではデカイ車は買えませんね・・・
お金無いからデカイ車は買いませんけど

高さも標準の高さなので約1.80mしかないので
カーポートに入る際に圧迫感があります


良い事は雨が降っても乗り降りが濡れない
でも狭いから乗り降りするのが楽では無いかも・・・


そう思うと以前あったカーポートは快適だったのね
幅も高さも奥行きもグレードも全てにおいて勝っていました。
勿論金額もね



いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ  別窓で開きますのでポチっとお願いします♪ 

Posted by らんとし at 2009/05/29 21:03 | コメント:0 | 住まいブログ | Top▲


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
アクセスランキング QLOOKアクセス解析
