自然素材に拘った板倉工法で木のお家を建設しました!家中には杉だらけの内装にはインパクトあり杉?

スポンサーサイト






いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ  別窓で開きますのでポチっとお願いします♪ 

Posted by らんとし at --/--/-- --:-- | Top▲

グリムス育成開始


お友達のブログにあるグリムスが大人の大人の樹に成長したのを見て
らんとしもチョット育てたくなりました。

個性的な樹に成長する事を期待して・・・


ナイない
初めから面白い樹なんて


そう言わずに変わった樹に成長しちゃってよ

グリムス1本目発芽  発芽したては皆一緒



いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ  別窓で開きますのでポチっとお願いします♪ 

Posted by らんとし at 2009/05/22 18:07 | コメント:2 | 住まいブログ | Top▲


グリムス育成開始へのコメント
私ももう始めて何日かしますが、わが子を育てるようで、面白いですよね。お金も、お水などの手入れもいらないし。こまめにブログだけやっていれば育つんですよね。やすみがおおいとしょぼっとなってしまうんですよね。

素敵な木になりますように・・。パワーを送ります。ぽち~~~!!!

Pidなんですが、ガレージが幅3・5以上なので、だめでした~。残念。ホスクリーンになりそうです。
とも at 2009/05/22(金) 23:05 | URL | -
グリムス育成開始へのコメント
v-132ともさんへ
いつもコメントありがとうございます

ともさんのブログにもグリムス貼ってありますね。
大分成長していますよね。しかもツバメ?がいるのは良いですね。
ガレージの幅が3.5m以上あるのは残念でしたね。
らんとし at 2009/05/24(日) 08:49 | URL | -
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
アクセスランキング QLOOKアクセス解析
