自然素材に拘った板倉工法で木のお家を建設しました!家中には杉だらけの内装にはインパクトあり杉?

スポンサーサイト






いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ  別窓で開きますのでポチっとお願いします♪ 

Posted by らんとし at --/--/-- --:-- | Top▲

カーポート工事3日目


今日も朝からカーポート工事が行われました。

カーポート工事3日目 ← ← カーポート工事状況

見た目的には昨日とあまり変化はありませんね
ですが屋根が貼られ終わっています。
一応屋根の材料はポリカみたいで、
今は波板でもポリカはあるのですね・・・知りませんでした。

でもペラペラでやっぱり安物ってフインキがありあり

支柱にセメント ← 支柱にセメント

支柱にはセメントが詰められ固まれば安定するかな
昨日までは支柱に触れるとグラグラしていたので
ちょっと強く押すと倒れる心配もありましたけど、コレで安心かな


明日はいよいよ家屋調査に役所からやって来るよ
どうなることかチョッピリ心配です。



いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ  別窓で開きますのでポチっとお願いします♪ 

Posted by らんとし at 2009/05/11 19:13 | コメント:1 | 住まいブログ | Top▲


カーポート工事3日目へのコメント
カーポートの勉強はしていないのでよく分からないのですが、安く見えても大事な車を守ってくれるなら、OK,OK!

あ、明日ついにやってくるのですね~。ドキドキですね。レポ。楽しみにしています。って、らんとしさんは不在でしたっけ??

応援ぽちです。
とも at 2009/05/11(月) 22:21 | URL | -
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
アクセスランキング QLOOKアクセス解析
