自然素材に拘った板倉工法で木のお家を建設しました!家中には杉だらけの内装にはインパクトあり杉?

スポンサーサイト






いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ  別窓で開きますのでポチっとお願いします♪ 

Posted by らんとし at --/--/-- --:-- | Top▲

カーポート工事2日目


今日は日曜日なので工事はお休み

あれ何やら音が聴こえるぞ・・・
窓を開けて外を覗くと居ました今日も工事を行うようです。
日曜なのに作業するんだね。

カーポート工事2日目 ← カーポート工事状況

2台分のカーポートの骨組みが完成しています。
1箇所屋根材が取り付けられていました。

真ん中にいるのは我が息子で・・・



関係ないって・・・

公園に遊びに行った帰りだったものでね

仮設トイレ ← 仮設トイレ

傍らにあった白い物は工事のおじさん用のトイレが置かれていました。
初めは何かなと覗いてしまったよ・・・
そうしたら多分簡易トイレが中に入っていました
コレで1日中作業が出来るって事なのかな

でもフェンス工事の時には無かった気がするのですが・・・



いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ  別窓で開きますのでポチっとお願いします♪ 

Posted by らんとし at 2009/05/10 21:30 | コメント:0 | 住まいブログ | Top▲


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
アクセスランキング QLOOKアクセス解析
