自然素材に拘った板倉工法で木のお家を建設しました!家中には杉だらけの内装にはインパクトあり杉?







いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ  別窓で開きますのでポチっとお願いします♪ 

Posted by らんとし at --/--/-- --:-- | Top▲

今日は息子の誕生日


今日は息子の6歳になる誕生日
誕生日プレゼントは先日おもちゃ屋で見つけてしまった
Beenaが欲しいと言われ・・・

Beenaが欲しいと言うよりbeenaのソフトにある
新幹線のカードゲームが欲しい様子で


今頃Beenaかよ・・・
本体とソフトの2ととなるとチョットお値段が・・・
嫁さんがお誕生日で親から貰っているからそれで買うと言い出すし
まあしょうがないかな

beena ← 誕生日プレゼント

子ども園(保育園)から帰ってくると、早速Beenaは何処と言い出す始末
コラ自分で探せよな・・・困ったことに息子は直ぐ人に頼る所があるのですよ

自分で探せとらんとしが言うと、言う事を聞いて探し出しましたよ
探したと言う程でも無いのですが・・・部屋に置いてあるのに
困ったものです・・・先ず自分で何でも実行しろよな

早速テレビにつなげても自らゲームをするでもなく
やってと言い出す始末に・・・
流石に怒ってしまいましたよ、誕生日なのにね

チャレンジ精神が無いと言うか、自分の思い通りに行かないと嫌な息子・・・


強引に始めさせたら更に大変な事に


わー


わー


わー


・・・


これ以上は書くの止めときます。



いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ  別窓で開きますのでポチっとお願いします♪ 

Posted by らんとし at 2009/04/21 21:29 | コメント:0 | 住まいブログ | Top▲


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
アクセスランキング QLOOKアクセス解析
