自然素材に拘った板倉工法で木のお家を建設しました!家中には杉だらけの内装にはインパクトあり杉?

スポンサーサイト






いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ  別窓で開きますのでポチっとお願いします♪ 

Posted by らんとし at --/--/-- --:-- | Top▲

背もたれ丸太イスの購入


ダイニングテーブルで使うイスを1客購入しました。

あれ・・・
どうして1客なの
普通はセットで購入するのでは・・・


本当はダイニングテーブルごと新しくしたい所なのですが
やはり予算の関係で新しく購入するのは断念
今まで使っているダイニングテーブルを今後も使う事に・・・

でもこのダイニングテーブルは結婚当時に購入したもので
3人用のダイニングテーブルセットなのでイスは2客しか無いです。
今までは息子用に折畳みタイプのイスを使用していました。
部屋が狭かったから折畳みで我慢して貰っていましたが、
流石に新居でも折畳みイスだとチョットね・・・
なので1客だけを新調する事にしました。


購入したイスはこんな感じ ↓

丸太イス前  丸太イス後 ← 購入したイス


どお


良いでしょ
この背もたれ部分がとってもオシャレでしょう

らんとしは一目惚れしちゃいましたからね
本当はテーブルも一緒に頼みたい気分です。
でもテーブルとイスをセットで頼むと10万円で足りないです

ここは我慢してイスだけで・・・


皆さんもどうですか?
こんなイスはいかがかな・・・

他にもこんなのがありますよ
・自然派丸太テーブル ← サイズ違いで欲しいです
・学習机セット ← 息子の机はコレに決定???


イスを購入したお店はコチラ → オーダー家具 匠



いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ  別窓で開きますのでポチっとお願いします♪ 

Posted by らんとし at 2009/04/29 21:00 | コメント:2 | 住まいブログ | Top▲


背もたれ丸太イスの購入へのコメント
本当にいい感じの椅子ですね~。

インテリアの本を見たら、みんなそれぞれの椅子でも素敵です。と書かれていたので、OKですよ。

いずれいずれ揃えてもいいですしね~。家具は本当に高いですもん。この前記事にしたお店。テーブルだけで40万とか・・・。気絶寸前でした。

応援ぽちです。
とも at 2009/04/30(木) 02:44 | URL | -
背もたれ丸太イスの購入へのコメント
椅子かわいいッ。

らんとしさんのおウチにマッチしてますね☆

これも年数たつといいカンジに変色しそうなので、
長く使って愛着わくこと決定ですね♪

いろいろ見つけてきてすごいなぁって思います。
tomoco at 2009/04/30(木) 21:41 | URL | mQop/nM.
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
アクセスランキング QLOOKアクセス解析
