自然素材に拘った板倉工法で木のお家を建設しました!家中には杉だらけの内装にはインパクトあり杉?

スポンサーサイト






いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ  別窓で開きますのでポチっとお願いします♪ 

Posted by らんとし at --/--/-- --:-- | Top▲

洗面所&脱衣所の棚DIY


洗面台の横にあるスペースに棚を作りました
タオルや着替え等の棚が脱衣所にあるのは嬉しいですよね

当初はこの棚板は近くのホームセンターで購入した桐板の13mmで作ろうと思ったのですが、
横幅があるので桐板だとちょっと弱く思えたのでネットで20mmの桐板を注文して棚板を作りました。
20mmの厚さにしたら桐板でも丈夫です少しぐらい重いものでもOKですよ。


洗面所&脱衣所の棚 ← 洗面所&脱衣所の棚

こんな感じで棚が出来ました。


でも何で桐板なの


イヤー・・・
パイン集成材でも良いんですが、明らかに集成材ってバレバレ
桐の集成材だと横につないであるだけだし、そのつなぎ目も判り難いのですよ

しかも安いからね・・・

パインと同程度の価格かな?
気持ち安いのかな・・・


ネットで買ったお店ではパイン集成材よりも安かったです。
1番格安の板材だったしね






いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ  別窓で開きますのでポチっとお願いします♪ 

Posted by らんとし at 2009/05/05 17:33 | コメント:1 | 住まいブログ | Top▲


洗面所&脱衣所の棚DIYへのコメント
おぉ~!お疲れ様でした~。毎回上手に作りますね~。

明日、明後日はお休みですね。でも、お友達がいらっしゃるのかしら??準備がんばってくださいね~。

応援ぽちです。
とも at 2009/05/05(火) 23:42 | URL | -
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
アクセスランキング QLOOKアクセス解析
