自然素材に拘った板倉工法で木のお家を建設しました!家中には杉だらけの内装にはインパクトあり杉?

スポンサーサイト






いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ  別窓で開きますのでポチっとお願いします♪ 

Posted by らんとし at --/--/-- --:-- | Top▲

引越し後1ヶ月


毎日の日常に追われ新しいお家に引っ越して1ヶ月が過ぎようとしています。


お部屋片付いた



当然片付いて・・・


イヤーンまだ片付いていませーん


ダンボール箱が何個も残ったまま


なかなか片付ける時間が無いので・・・
仕事していると片付けるのは大変ですね

嫁さんは少しずつ片付けているようだけど


生活するには困らない程度には片付いて居ますけどね


片付ける以前の問題もあって場所の確保と言うか、
棚が出来て居なかったりもするので片づけが捗らないのです。
下駄箱に脱衣所の棚は出来たのですけど ← 写真は今度ね
クローゼットに棚を付けないと片付かなかったりもするので・・・

しかもLAN工事もまだ途中だし・・・
なかなか捗らなくて困ってます

当初100m用意したLANケーブルが足りなくなり
その後に50m追加しても足りないなんて・・・
うーん困った困った



まあ今現在取り留めて困っている訳じゃ無いから後回しに・・・


後何をすれば余裕が出てくるのかな

1、LAN工事 ← 残り5本位
2、クローゼットの棚 ← 材料から・・・
3、物入れ&階段の扉に障子貼り
4、物入れの棚
5、1階の脱衣所に棚 ← 材料購入済みで加工待ち
6、残りのダンボール ← これが一番大変かな

コレだけあるけど何時になったら終わるかな・・・



いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ  別窓で開きますのでポチっとお願いします♪ 

Posted by らんとし at 2009/04/19 18:50 | コメント:1 | 住まいブログ | Top▲


引越し後1ヶ月へのコメント
らんとしさん 上棟お祝いコメントありがとうございます。
引っ越し後の片づけは、結婚してから3回経験していますが、子供がいなかったので、とりあえず使う分だけ箱から出し、全く使っていない段ボールが次の引っ越しにもそのままの形でトラックに乗った次第です。1度読んだ本がそうでした。当時はBookOffの存在を知らなかったし、知っていても売るのはもったいないから箱から出なかったのです。でも2回目の引っ越しで泣く泣く売りました。引っ越し先が狭いと分かっていたからです。BookOffはきれいさで買値を決めているようなので、価値のある本だと思っていたものが安く叩かれてしまった印象を持ちました。価値があると思ったら本当の古本屋に持って行こうと心に決めたのでした。
 ありがとうポチしました。
たかお at 2009/04/20(月) 23:17 | URL | mQop/nM.
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
アクセスランキング QLOOKアクセス解析
