自然素材に拘った板倉工法で木のお家を建設しました!家中には杉だらけの内装にはインパクトあり杉?

スポンサーサイト






いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ  別窓で開きますのでポチっとお願いします♪ 

Posted by らんとし at --/--/-- --:-- | Top▲

表札


遅ればせながら我が家の玄関にも表札が付きました。

玄関-表札 ← 表札が付いた玄関

場所は少し悩みましたが、やはりインターホンの上にしました。
反対側の方がスペース的に開いていて良いのですが、
インターホン押す際に表札が見えた方が良いかなと思ってね。
明かりも上にあるから夜でも見やすい位置かな

表札アップ ← 表札

肝心な表札はこんな感じです。
名前は一応伏せさせて貰いますよ

表札の文字チョット悩みました
苗字だけの表札が多いですが、苗字だけだと親世帯の玄関も同じになってしまいます。
それだとチョット訪問者は困ってしまう可能性もありますよね
なのでフルネームにしました。 
ちょっと照れくさい気もしますけど・・・

らんとしが買ったのはコチラ↓の表札です。


あれ・・・でも既に売り切れている
もう今からでは購入する事が出来ないのかな
値段も手頃だったのにね。





いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ  別窓で開きますのでポチっとお願いします♪ 

Posted by らんとし at 2009/04/17 21:02 | コメント:1 | 住まいブログ | Top▲


表札へのコメント
表札。コチラも温かい感じがして、いいですね!!字体もこんな感じですか??フルネームのほうがどっしりとした感じがあるというか、いいんじゃないですか~。

玄関。おウチの中からの様子とかどうです??ウチもこんな感じのがいいね~とはなしていたのですが、四角の所から光が入って綺麗になります??

応援ぽちです~。

とも at 2009/04/17(金) 21:10 | URL | -
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
アクセスランキング QLOOKアクセス解析
