自然素材に拘った板倉工法で木のお家を建設しました!家中には杉だらけの内装にはインパクトあり杉?

スポンサーサイト






いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ  別窓で開きますのでポチっとお願いします♪ 

Posted by らんとし at --/--/-- --:-- | Top▲

洗濯石鹸&洗濯かご置き場


生活を始めて一番初めに手を付けたのが洗面&脱衣所でーす。
やっぱり毎日の事ですから手頃な場所に棚が欲しいですね。

初めから考えて大工さんに取り付けて貰っても良かったのでしょうが
ちょっとした棚なら自分で簡単に出来ますからね。
どこを見渡しても杉板だらけの壁なら何処でもOKだしね。

洗濯機の上に洗濯かごと洗濯石鹸を置ける棚を付けました。

洗濯機上の棚 ← 洗濯機の上に棚

こんな感じで洗濯機の上に2つの棚を取り付けました。
上には洗濯かごを置いて普段邪魔にならなくなりました。
それまでは床に置いていたからチョット邪魔だったからね。

下の棚には洗濯用の石鹸を置けるように取り易い高さにしました。
しかもホームセンターに竹の集成材が売っていたので何故か竹にしています。
表面がツルツルしているから石鹸が零れても大丈夫だしね

洗濯機上の棚現状 ← こんな感じ

洗濯かごと石鹸を置いて現在はこんな感じになっています。
微妙に上の棚の奥行きが足りなかったのが失敗かな
まあ落ちて来る事は無いから失敗ではないかもね



いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ  別窓で開きますのでポチっとお願いします♪ 

Posted by らんとし at 2009/04/14 21:36 | コメント:1 | 住まいブログ | Top▲


洗濯石鹸&洗濯かご置き場へのコメント
おぉ~っ!凄いじゃないですか~。お疲れ様でした。ぽちです。

竹は水に強いみたいですものね。いいんじゃないですか~。この後も色々楽しみにしています。
とも at 2009/04/15(水) 01:06 | URL | -
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
アクセスランキング QLOOKアクセス解析
