自然素材に拘った板倉工法で木のお家を建設しました!家中には杉だらけの内装にはインパクトあり杉?

スポンサーサイト






いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ  別窓で開きますのでポチっとお願いします♪ 

Posted by らんとし at --/--/-- --:-- | Top▲

モンキーパーク


今日は幼稚園を休んで遊びに連れて行って来ました。
モンパのことモンキーパークへ

イベント会場でポケモンの催しがあって行きたいとせがまれていたので
割引券の期日が切れる前の今日行って来ました。

春休みも終り平日だったのでとても空いていました。
乗り物もほぼ独占状態で息子の為だけに運転しているような状態
他を見渡しても乗り物に乗っている客は1組だけが多いです。

やっぱりモンパに行くなら平日だよね
先日会社の人が春休みの日曜日に行ったら込んでいたと言ってましたしね
運営する側は平日でも込んでいた方が嬉しいのでしょうけど
行く方にとってはすいている方が断然楽ですからね


ゴリラと記念撮影 ← ゴリラと記念撮影

ゴリラと一緒にカシャ
一応顔は伏せさせて戴きます。
色々とあっても困るから・・・


そうそう約1年越しの願いが叶いましたよ

5歳になった息子
乗り物の中で5歳から乗れるモンキーコースターですが ← ゴリラの車掌だけど?
2度3度とモンパに行ったのですが
何故か点検中の札と共に運休中だったのです。

もう直ぐ6歳の誕生日が来る今回で初めて乗る事が出来たのです。
スピードはあるけど全然怖さは感じないコースターですね。
水しぶきを浴びるキャニオンスプラッシュの方がスリルは上ですかね


モンキーパークの中で一番のハイウェイコースターは
小学生以上が対象なのでしばらくはおあずけですね。
まだ乗りたいとは言わないから良いですけど。



いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ  別窓で開きますのでポチっとお願いします♪ 

Posted by らんとし at 2009/04/13 18:23 | コメント:1 | 住まいブログ | Top▲


モンキーパークへのコメント
私たちはジェットコースターが苦手なので、いずれ乗りたいとせがまれたら怖いです。

ディズニーランドでも、いくとやっていないところがあります。悲しいですよね~。でも、今回は乗れたのですね~。
キャニオンスプラッシュは楽しそうですね~。

ぽちです。
とも at 2009/04/14(火) 03:31 | URL | -
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
アクセスランキング QLOOKアクセス解析
