自然素材に拘った板倉工法で木のお家を建設しました!家中には杉だらけの内装にはインパクトあり杉?







いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ  別窓で開きますのでポチっとお願いします♪ 

Posted by らんとし at --/--/-- --:-- | Top▲

鯉のぼり


子供の日に向け我が家でも早々と鯉のぼりが上がりました。
本音ではもう少し遅くても・・・


嫁さんが昨日実家に息子を連れて行った際に
鯉のぼりも連れて帰って来てしまったお陰で
早々と鯉のぼりを取り付ける羽目に・・


普段使わない物は嫁さんの実家行きになっていて
鯉のぼりももれなくその中に入る存在
以前の住まいでは狭くて鯉のぼりの置いておくスペースが無かったから
嫁さんの実家に置いて置いて貰ったのです。

チョット悪く言えば不要物置き場・・・ ← 嫁さんの親はいい迷惑だね

でも流石にこれからは我が家にしまって置かないと不味いですね

鯉のぼり ← 鯉のぼり

残念ながら今日は風が無くて鯉のぼりが泳いでませんね




いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ  別窓で開きますのでポチっとお願いします♪ 

Posted by らんとし at 2009/04/12 21:27 | コメント:1 | 住まいブログ | Top▲


鯉のぼりへのコメント
我が家は今日武者幟を立てて来た所です・

まさに、主人の実家がにたような状態です。おウチが建ったら色々我が家に保管・・・頭が痛いです。

応援ぽちです。
とも at 2009/04/12(日) 23:58 | URL | -
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
アクセスランキング QLOOKアクセス解析
